令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています


私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませ



HP kireishisei






人生を変えてみたいと思われる方へ向けて ブログを書いています



昨年から始めた 体質改善

今までも 食事に気をつけたり 身の回りに使うものを変えたりしてきました


そして 根本的に体質を変えられないのかはてなマークはてなマークはてなマークと始めましたチャレンジびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

まずは 体温を36度6分にしていきます


私は夏に始めたので 割と簡単に体温は上がりましたが 手足の冷えと お腹の冷え

エアコンのお部屋にいるとすぐに寒くなる


この症状は なかなか取れませんでしたので



暑いときに 身体を冷やさないもの



を注意して食べるようになりました

夏に暑いからと 冷たいものを食べているままだと



秋になると 身体を温める機能が弱くなってしまう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



季節のお野菜でも 



旬を過ぎたら食べないひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



そんなことを自分で注意していきました

そして秋から本格的に 私の排毒現象は始まっていった訳ですが






身体を良くすることは



出し切る事が大事





と気が付きます

なので それまで使ってきた ステロイドを

使うのを止めました


もう 何十年間か使ってきたものです。。。



止めた事での 好転反応が現れました爆笑爆笑爆笑


抑えられ続けてきたものが 吹き出した気持ちになりました

そして



見えなくなっただけで 良くなった訳じゃなかった



事にも気が付きました

このまま 使い続けていたら 病気になっていたかもしれない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と 切実に思いました

それくらい 



身体に溜め込んで 排出できないこと



は リスクがあるってことなんだと思います

そして



出し切ったあとは 確実に綺麗になって元気になる飛び出すハート



なんだか そんな風に思えました

こんなに腫れるんだから 限界だったんだなと思いました


酷いお顔のまま 出かけてはいますが



見た目よりも 出せていることが嬉しいラブラブラブ



頑張れ 自分の身体~飛び出すハート


と 思って過ごしています爆笑爆笑爆笑



これは 身体だけではなく 心もある事だと思います



溜め込んだままでは なんだか生きるのが辛いショボーンショボーンショボーン


それが 薄くなっていくような事があるのであれば やってみたいでしょうか








始めたら やればやるほど自分の中がクリアになっていくラブラブラブ

そんな気持ちになるから不思議です飛び出すハート





身体を綺麗にしていくことで 人生が変わる乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



そんなこともあると思っていますベルベルベル







Instagram








子ども達の分析力も凄いので 今の時代のお子さまたちは 私達の子ども時代とは違うことがわかります









いつもお読みいただき ありがとうございます



必要な方へ 届きますように乙女のトキメキ