令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています


私に起こりましたことは こちらからご覧下さいませ


HP kireishisei






自分の人生を変えてみたいと思っている方へ向けて ブログを書いています



人生を変えてみたいと思ったときに



何か特別に自分ができることがあるといいのに乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



と 自分を探しているけれども




見つからないなぁえーんえーんえーん




と思ってしまう

みんなは自分よりも 簡単に色んなことをこなせていると思ってしまう泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



そう思うと 



自分は やっぱり駄目な人よねぇ

何にも無いよねショボーンショボーンショボーン




上差し上差し上差し



自分を変えてみたいときに このトラップにハマらないように と今は書いています爆笑爆笑爆笑



何か秀でた才能がすぐに見つかって

もしくは



とっても好きなことがすぐに見つかって




それをやる人には 何にもないなぁと思う人からみたら 羨ましく思うかもしれませんが



同じことを ずーっと続けていくこと



これは とても大変な事だと思うのです

好きで始めたからとはいえ




良いときばかりではない



と思えますし

そのことをやることで




怪我をしたり 何か乗り越えないといけない壁



は 必ずあると思うからです

自分の中には何もないと思ってきた人が



それが何かを見つけること



は 大変かもしれませんが




それまで生きてきた中で 自分が持ってきているものの中にある乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ことになると思いますベルベルベル

だとしたら 



それを自分の中から 探しあてるしかありません












自分が苦手だったことが克服できた飛び出すハート

嫌だと思っていた気持ちがこれをやったら

なくなっていった飛び出すハート

なぜだか ずーっとやっていることがある飛び出すハート



上差し上差し上差し



どちらが楽とかではなく


自分の設定ってこんな感じなのかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


と 考えていくことが大切と思うのは

私だけでしょうか









今は 身体の内側から綺麗になれることを目指しています












よもぎの力で 改善中です♫







でも今は 何をしたらいいのか 分からないのショボーンショボーンショボーン



何かを始めるならば



うまくいく方法が知りたいラブラブラブ


と思っている方は 



ぜひ こちらから始めてみてくださいませベルベルベル





私もこれを始めてから 色んなことをチャレンジしてみようと思えるようになりました飛び出すハート



詳しくはこちらから 読み進めてみてくださいませ♫







もっと 大人の人に分かってもらえるようにと

本を沢山読んで勉強して伝えてくれているお子さまもいらっしゃるようですお願い









いつもお読みいただき ありがとうございます



必要な方へ 届きますようにハイハイ歩く立ち上がる