令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています



HP kireishisei






日本人は アウトプットが苦手な人が多い

と よく聞きます


インプットが得意だけれども アウトプットが苦手ショボーンショボーンショボーン



私自身も今でこそ こんなにブログを書いていますが

実際には アウトプットは得意ではない爆笑爆笑爆笑方だと思います笑


でも



誰かに想いを伝えたい



と 思った時には やっぱりアウトプット力というのは 必要になってくる



アウトプットが上手くいくようになるには



インプットしたものを 自分なりに噛み砕いて



相手に分かりやすく伝える技術



が必要になってくるのだと思います

仕事で後輩が出来たり ダンスをしてきて後輩が出来てきたときに

私は少しづつ 身についていったのだと思っています


ダンスで言えば



先生の言わんとすることが 後輩の子を見ていて

分かるようになっていく爆笑爆笑爆笑



言われていたことは 自分はその場は分からなくても 後輩の姿を見ると

なるほどびっくりマークびっくりマークびっくりマークと 思う



人のふり見て我がふり直せベルベルベル



この言葉を よく分かっていった瞬間でもありましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

そして 自分は直すことができるようになるラブラブラブ


そうなると



説明もしやすくなるんですよねベルベルベル



この



自分なりに噛み砕いて



ということが 




アウトプット力には必要ベルベルベル



それを踏まえた上で 自分の事を話していくことができたならば



相手に 想いが伝わりやすくなる虹虹虹



上差し上差し上差し

この力は 誰にでもある力 だとも思えるのですラブラブラブ


そして


そうすることで



自分のことも分かりやすくなるベルベルベル



そんな風に思うのは 私だけでしょうか

でも 自分はそんな風に 上手く気持ちをまとめられない気がするショボーンショボーンショボーン



でも そんな人になってみたいラブラブラブ



そんな風に思っている方こそ

始めていただきたいことがありますベルベルベル





無料のメールレターラブレターラブレターラブレター


望む未来を実現してみたい方へのメールレターラブレターラブレターラブレター





これを始めたことで 私自身も色々な気持ちに変化が起きました虹虹虹






こちらからも ご覧くださいませベルベルベル




無料のメールレター 詳しくはこちらから♫





他にも色々と書いていますベルベルベル







こちらからも ご覧くださいませベルベルベル






美姿勢ウォーキングレッスン 開催しましたベルベルベル




ご感想は こちらから♫








美姿勢ウォーキングレッスンって何がいいのはてなマークはてなマークはてなマーク

こちらから ご覧くださいませ♫









私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませウサギウサギウサギ








最近見つけた 小林正観さんのYouTubeです飛び出すハート







いつもお読みいただき ありがとうございます



必要な方へ 届きますように流れ星