令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています


HP kireishisei







自分の人生は あまりいいことがなくて

冴えないなぁと思っていた頃は



いつも 自分探しをしていて

誰かが 自分の人生を決めてくれないかなぁ



と 思っていました

自分で決めることも怖かったし

決めたところで 


何が変わるのかはてなマークはてなマークはてなマーク


分からなかったから

誰かが 



あなたは こうして生きたらいいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



って 言ってもらえないかなぁと思っていました

とはいえ

お話を聞いてもらったとして アドバイスを貰ったとしても



それを アドバイス通りにやるわけでもなく滝汗滝汗滝汗



そして 新しく誰か何かを言ってくれないかなぁと 探していたこともありました

一年はあっという間に過ぎて

また お話を聞きにいく



相談内容は 去年と一緒滝汗滝汗滝汗



今ならば 1年間何してたん 自分滝汗滝汗滝汗

思いますが

あのときには 話を聞いてもらって



アドバイスしてもらったのに 

良くならないショボーンショボーンショボーン



と 思っていました

その後 煮詰まるに煮詰まって 自分を変えようとしていく訳になるのですが笑


今お読みいただいて 分かるように



話を聞いて アドバイスを貰っただけでは

人生は変わらない滝汗滝汗滝汗



沼に 私自身もどっぷり浸かっていたことがあります


上差し上差し上差し

今ならば 分かります



自分自身で 何もしなければ

そのまんまの 同じ人生がやってくるだけだと



そして


それを変えられるのは 自分しかいない



誰かは 私の人生を変わりに受け持ってはくれないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




自分が煮詰まって 思考を変えてみようと思うまでは



そんな 自分の思考パターンにも 気がついてはいませんでした



上差し上差し上差し

これが 変われなかった原因だったと思います


私は ムリくり思考パターンを変えてみようと

してみましたが


それは 難しいと感じる方もいらっしゃると思います



でも 自分の人生を変えてみたいラブラブラブ



と 思われる方がいらっしゃれば

ぜひ 始めていただきたいことがありますベルベルベル






無料のメールレターラブレターラブレターラブレター


望む未来を 実現してみたい方へのメールレターラブレターラブレターラブレター





これを始めたことで 私自身も気持ちに色々な変化が 起きてきました虹虹虹






こちらからも ご覧くださいませベルベルベル




無料のメールレター 詳しくはこちらから♫





他にも色々と書いていますベルベルベル






こちらからも ご覧くださいませベルベルベル






美姿勢ウォーキングレッスン 開催しました虹虹虹



ご感想は こちらから♫







美姿勢ウォーキングレッスンって 何がいいのはてなマークはてなマークはてなマーク


こちらから ご覧くださいませ♫








私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませウサギウサギウサギ







いつもお読みいただき ありがとうございます



必要な方へ 届きますように流れ星