令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています


HP kireishisei






昨日は このような記事を書いてみました






何か 新しいことを始めてみたいけれども

なかなか始められないアセアセアセアセアセアセ


でも 何か始めてみたい馬馬馬


そんな気持ちを行ったり来たりしている方がいらっしゃれば

届くといいなぁと思っています



もちろん 何かを始めたら



すぐに 人生が変わったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



思えるまでには 時間はかかるのかもしれませんし

始めたら 



なりたくないことを やらなくてはならなくなった滝汗滝汗滝汗



なんてことも 可能性はある

から



始めるのに 躊躇してしまって

やらない選択をしている爆笑爆笑爆笑




でも 何かしてみたい爆笑爆笑爆笑


簡単にサクサク始められる人はいいなぁと

思われているとすれば


こんな方法がありますびっくりマークびっくりマークびっくりマークと知れば

やりたいけど やれない

でも やってみたいけれども 不安


みたいな 行ったり来たりの人生からは



抜け出す1歩になるのかもしれません虹虹虹




そして 何かを始めなくても 1歩踏み出さなくても できる事があります



実は これが一番重要ではないのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




私は そんな風にも思っています

これができた方が 



何かを始めたときの 迷子になりにくいベルベルベル



とも 思えるからです虹虹虹

それは 



自分の 位置を確認すること



です




現状を知る




ってことなのかも知れません

でも 現状を知るのが怖いから 隠してきたのに滝汗滝汗滝汗



と 思われるかも知れませんが



誰かに言う必要もないし

心の中で 気がつけたら良いだけです




もっと早く走りたいと思ったときに

靴が合わないのかはてなマーク フォームなのかはてなマーク はたまた 体力なのかはてなマーク 筋力なのかはてなマーク



現状を知ることで 改善点は見つかりますベルベルベル

そんな気持ちで



これをやりたいけれども この部分は足りないのかも



と 自分を確認することで



足りないと思う部分を補える学び



が できるようになる虹虹虹

不足ならは 補えればいいラブラブラブ



そんな風に 勧めていけば 

すごく大きな1歩を踏み出さなくとも 




自分を変えていくことができるラブラブラブ



そんな気持ちで始められたら 少し楽な気持ちになれますでしょうか

でも やっぱり何か始めるのは怖いショボーンショボーンショボーン

現状が伴わないと思うえーんえーんえーん



でも そんな風に自分を変えてみたいラブラブラブ



思う方がいらっしゃれば 


何かを始める前に やっていただきたいことがありますベルベルベル





無料のメールレターラブレターラブレターラブレター


望む未来を実現してみたい方へのメールレターラブレターラブレターラブレター





こちらを私も始めてから 色々な気持ちの変化がありました虹虹虹







こちらからも ご覧くださいませベルベルベル





無料のメールレター 詳しくはこちらから♫






他にも色々と書いていますベルベルベル



アップアップアップ

記事ランキング3位になりました人気記事です

ありがとうございますラブラブラブ







こちらからも ご覧くださいませベルベルベル







美姿勢ウォーキングレッスン 開催しました虹虹虹



ご感想はこちらから♫









美姿勢ウォーキングレッスンって何がいいのはてなマークはてなマークはてなマーク


こちらからご覧くださいませドレスドレスドレス










私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませウサギウサギウサギ








いつもお読みいただき ありがとうございます



必要な方へ 届きますように流れ星