令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています


HP kireishisei






若いときの苦労は買ってでもしろ


そんな言葉を聞いたことがありました

若いときには えーっ滝汗滝汗滝汗

なんか意味が分からないプンプンプンプンプンプン


と思っていたけれども

角度を変えてみたら



若くて 体力も気力も沢山あるうちに

色々な経験をしておくといい虹虹虹



そんな言葉が 裏にあるのかなぁとも思える言葉だなと 今ならば思います

何かを始めるのに 遅いことは無いけれども


若いときからやっておきたかったなぁ爆笑爆笑爆笑


ってことはあります笑

若いときには 興味がなかった自分 残念

でも 今からでもって思うけれども笑



年月を経て してきた経験が



後半戦の人生を支える事になる虹虹虹



何気なく毎日やってきた事だとしても



自分の身についていることは

なんでも 財産になる虹虹虹



これがベースにあったから(続けてきたから)

新たにこれをやっても

結構サクサクとできるのかもラブラブラブ



と思える経験は 自分の財産になるベルベルベル



楽しそうに笑っている照れ照れ照れ



上差し上差し上差し

これだけでも 大きな財産になるとは

若い頃には 気がつけないものプレゼントプレゼントプレゼント



何度も何度も繰り返して 

板についていることは


時を経て 自分の財産になることも沢山ある



そんな風に思ったら


その時には 大変だったかもしれないけれども

身につけておいて 良かったと思える日もくる虹虹虹



そんな目で 自分を探してあげてみたら

結構 沢山の事ができると思えるようになると

思うのは 私だけでしょうか



でも 自分の財産なんて見つからないショボーンショボーンショボーン



でも 自分の宝物を見つけて生きてみたいラブラブラブ



と思っている方がいらっしゃれば

ぜひ やっていただきたいことがありますベルベルベル






無料のメールレターラブレターラブレターラブレター


望む未来を実現してみたい方へのメールレターラブレターラブレターラブレター





私もこれを始めたことで 気持ちに色々な変化がありました虹虹虹






こちらからも ご覧くださいませベルベルベル




無料のメールレター 詳しくはこちらから♫





他にも色々と書いていますベルベルベル








こちらから ご覧くださいませベルベルベル






美姿勢ウォーキングレッスン 開催しましたベルベルベル



ご感想はこちらから♫







美姿勢ウォーキングレッスンって何がいいのはてなマークはてなマークはてなマーク

こちらから ご覧くださいませ♫








私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませウサギウサギウサギ








いつも お読みいただきありがとうございます



必要な方へ 届きますように流れ星