ハワイみたいな場所を見つけました飛び出すハート



令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています



HP kireishisei






誰もが



人生の波に乗りたい波波波



と思い描いていると思います

でも なかなかそれって



ひと握りの人にだけ与えられた ギフトみたいなものよねショボーンショボーンショボーン



とも 思ってしまうから

そうゆう人と 自分は



違う世界に生きている人



と思うことで

自分の居場所を探してきた

私自身も そうゆうタイプでした

特に 秀でたものがあるわけでもなく

勉強が出来るわけでもなく



とりあえず 人並み くらいの人生が生きられたらいいかな爆笑爆笑爆笑




次の人生に期待しようお願い

くらい 他人事だと思って生きてきました笑



でも 自分の出来なかったことが

年齢を重ねてもできるようになったり

挫折しながらも 続けて来たことができた時に



年月を重ねていくことって ギフトなのかもしれない虹虹虹



と思うようになっていきました

続けるには 改善することを見つけることでもあります



それをひとつでも クリアできたら大きく進むのことができるようになる虹虹虹



ハワイのサーファーの方の映像をずーと見ていたことがあります


高い波に乗るために必要なことは


自分の技術を知っておくこと

来る波を真っ向から捉えておくこと

波の質を読んでおくこと


これだと思うタイミングで 向かっていくこと


もっと沢山の事が必要だと思いますが

自分の技量不足であれば うまく乗りこなすことは出来ないし

知らなければ 命の危険も伴います


きっと 乗ったあともバランスを整える体感や感覚や 



波を読む力



なんかも必要なのかもしれません


なりよりも 海から好かれているっていうことも

大切なのかもしれません虹虹虹



同じ波は 来ない



だから 真っ向から向かっていくから

カッコイイのよねぇぇ波波波




なんだか 人生にも例えられることを 映像からだけでも 学ぶことができたような気持ちになりました



いつか私も チャレンジしてみたいと思います波波波




自分に必要なものは 何気ない自分の生活からでも 見つけることができるベルベルベル


波に乗れるっとは そんな事ではないのか

と 

思うのは私だけでしょうか



でも その何かが全くピンとこないショボーンショボーンショボーン

自分は波に乗れないのではないかと思ってしまう



でも 自分でも人生の波に乗ってみたい波波波



そんな風に思う方こそ

始めていただきたいなぁと思うことがあります






無料のメールレターラブレターラブレターラブレター


望む未来を実現してみたい方へのメールレターラブレターラブレターラブレター





私もこれを始めてから 自分の気持ちの変化が沢山ありました虹虹虹






こちらからも ご覧くださいませベルベルベル




無料のメールレター 詳しくはこちらから♫




他にも色々と書いていますベルベルベル






こちらからも ご覧くださいませ♫





美姿勢ウォーキングレッスン 開催しました虹虹虹




ご感想はこちらから♫







美姿勢ウォーキングレッスンって何がいいのはてなマークはてなマークはてなマーク


こちらから ご覧くださいませ♫









私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませウサギウサギウサギ









いつもお読みいただき ありがとうございます


必要な方へ 届きますように流れ星