ご訪問頂き ありがとうございます


5年前に 私が体調を崩してから気がついたこと

自分がそれまでやってきたことを

今を生きるときに必要な形でお届けしています


HP kireishisei





自分の思いを伝えることって 難題だなぁと思ってきました

こんなに 今ではスラスラとブログを書いているように思われる方もあると思いますが


私は 自分のことを話すことは今でも苦手です笑



でも 誰かが 必要としているのではないのかはてなマークとの思いから 毎日書いています


私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませ




自分の思いを 人に伝えるときには



自分の想いを 自分がきちんと分からないと伝えることができない滝汗滝汗滝汗


昨年は そんなお勉強を沢山していました

自分の想いを形にするって やっぱり簡単なことではありません


だからこそ

それを知ることを サボったらいけないのかなぁとも思っています


自分の中で まとまっていない想いは

他人に伝えても 理解してもらいにくい滝汗滝汗滝汗


そう思えれば



相手の人が 分かりやすいように説明することになる



上差し上差し上差し

これが いわゆるみなさんが書いている

アウトプットが大事爆笑爆笑爆笑と言われていることだと 実感しました


最初は 下手くそでも 



やっていくうちに 上手くなっていく虹虹虹




当たり前ですが 野球ならば何回も素振りをして

やっと 珠が打てるようになるのと同じで



素振りやらないと 打てるようにもならないよね滝汗滝汗滝汗




そこから 自分のやり方 考え方

伝える力なんかが 付いていくのだから



やってみなければ分からない爆笑爆笑爆笑



やっぱり 何事も 練習が大事となる爆笑爆笑爆笑

自分のバッターボックスに立ったときに

確実に打てるようになるのには



どれほどの 素振りが必要なのだろうかはてなマークはてなマークはてなマーク



きっと 自分のフォームを分析して 相手のピッチャーのパターンを分析して

バットの持つ位置 脚のスタンス タイミング


細かくチェックをして練習するのであろう



それが 自分の人生だとしたら

一生懸命やるだけの価値はあるのかもしれない



みんな 迷いながら生きている

泣きたい日もある


そんな自分の想いを 探している人がいるかもしれないと 今日も書いています


でも 自分は 何を書いたらいいのか分からないショボーンショボーンショボーン

どうやったら 頭がまとめられるのかも分からないと思ってしまっている方こそ

始めていただきたいなぁと思っています虹虹虹



無料のメールレターラブレターラブレターラブレター

望む未来を実現してみたい方へのメールレターラブレターラブレターラブレター





始めることで 私にも色々な気持ちの変化がありました虹虹虹





こちらからも ご覧くださいませベルベルベル





お申込みは こちらから♫





他にも色々と書いていますベルベルベル







こちらからも ご覧くださいませ虹虹虹







美姿勢ウォーキングレッスンを開催しました虹虹虹



ご感想は こちらから♫




美姿勢ウォーキングレッスンって 何がいいのはてなマークはてなマークはてなマーク



こちらから ご覧くださいませ♫






いつもお読みいただき ありがとうございます



必要な方へ 届きますようにふんわり風船星