ご訪問頂き ありがとうございます


5年前に 私が体調を崩してから気がついたこと

自分がそれまでやってきたことを

今を生きるときに必要な形でお届けしています


HP kireishisei





物の見方 捉え方によって

同じ物事を見聞きしても かなり幅があると気がついた事がありました


私には 気を使ってあのように言ってくれたんだよねと思ったことを

あの言い方って 意地悪だよね〜!と言った人がいたのが始まりです


自分の考え方とは だいぶ違う人がいる


取り方によって これほどまで人の思いは違うものだと びっくりした時でした



みんな自分を基準に 良いことと悪いことを分けて考えている

その自分の基準が違えば かなりの振り幅が発生する


逆に言えば この事を分かっていないと



自分と同じ意見ではない人は 悪



なる考え方も発生するのかもしれません

でもそれは 100人いれば100通り考え方があるかもしれないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

と 思えなければ


みんなが自分基準だから 自分とは違う人が悪となってしまう


でも 一方では



その考え方だと 煮詰まることも出てくるのではないのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



だから 周りの人の考え方を聞き 良いなと思ったら 自分にも取り込み

違うと思っても 



そうゆう風に 考える人もある



上差し上差し上差し

注意をはかれるようになるとも思うので



人と意見が違うと ストレスを感じることも減っていく虹虹虹



自分の中で 善と悪がない世界を作れれば

今までよりも 生きやすくなる



そんな世界が広がるといいなと 私は思っています虹虹虹



とはいえ

自分はそんな心の広いようなことは言っていられないえーんえーんえーん

おもってしまっている方こそ 始めてみて欲しいことがあります


無料

望む未来を実現してみたい方へのメールレターラブレターラブレターラブレター





始めてから 私自身の気持ちも沢山の変化がありましたベルベルベル






こちらからも ご覧くださいませベルベルベル







お申込みはこちらから♫





他にも色々と書いています虹虹虹








こちらからも ご覧くださいませベルベルベル








昨年は 5年ぶりに美姿勢ウォーキングレッスン開催しました虹虹虹




 ご感想はこちらから♫





美姿勢ウォーキングレッスンって何がいいのはてなマーク



こちらから ご覧くださいませ♫








私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませクローバークローバークローバー







いつもお読みいただき ありがとうございます


必要な方へ 届きますようにふんわり風船星