こんばんは


ご訪問頂き ありがとうございます




4年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して気がついたことで

今の時代を生きるときに 大切だと思えることを

色々と考えながら書いています



どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです






数年前の事が 遠い昔の事だったみたいな気持ちになります

世界中が ロックダウンになったりして

このあとは どうなってしまうのだろうかえーんえーんえーんと 誰もが思っていたと思います



そして 今は 昔の日常が戻ってきている


そんな気持ちもしていますが

あの前と 今は 大きな流れが変わったと

思うのは 私だけではないと思います



それまでの 当たり前だと思ってきたことは

果たしてそうだったのかはてなマークはてなマークはてなマーク

みんなが そうしてきたから やってきたことも

今は 薄れてきています


何よりも  人がやらなくてもいいことは

やらなくて良いようになってきているキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



これからの時代は 前例のない時代を歩んで行かねばならないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


あの ロックダウンの頃は

この時代の始まりだったと 書かれている方も沢山いらっしゃいます


今までとは

違う世界を どう生きていくのか



2023年は節目の年だと書いている方が

多いのは そのためなのかもしれませんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



仕事一つをとっても 人ではないものが

出来るような時代の流れの中で


今までの常識のまま 生きていくには

ちょっとキケンな気がするキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



そんな思いから 


自分の中にあるもの


を確認しておく事が大切なのではと

書かせて頂いてきました



誰かが言っていたから

何かに書いてあったから


の 誰かや 何かは

自分の人生の責任は取ってくれないのかもしれません


何を信じたらいいのかはてなマークはてなマークはてなマーク

自分の中で 見極めて 生きる事が大切な時代のはじまりのような気がしているのは

私だけでしょうかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ










今は不安を多く感じる情報が沢山あると思うのです


こんなとき だからこそ

自分の中に安心できるものがあると良いラブラブラブ


沢山の方が気がついて 始められるといいなと

思っているのですラブラブラブ







こちらからも ご覧くださいませふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン









他にも色々と書いておりますおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス







こちらからも ご覧くださいませおすましスワンおすましスワンおすましスワン










ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


女性限定


望む未来を実現してみたい方へ


只今 コンテンツを準備中です

今しばらく お待ちくださいませ┏○)) ペコリ








ボディワークも検討中ですおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス












気になります記事を ご紹介させて頂きますふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング







音符音符音符






こちらからも ご覧くださいませ流れ星流れ星流れ星








いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますようにふんわり風船星