こんばんは


ご訪問頂き ありがとうございます



4年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついたことで

今の時代を生きるときに 大切だと思えることを

色々と考えながら書いています


どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです







昨日は このような記事を書いてみました







徳積みをする 最大のメリットは

人徳を得られること


なのではないのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


そんな風に思ったことがありました




人徳がある方とは


人が良い 親切である


そのような人は 必然的にその方の周りに

人が集まってくるので

豊かに生きられるようになる


とは


周りの人が 

自分の味方になってくれるような生き方



なのだとも 思うのです



人は 本当は



勢いがあるときよりも

自分が困ったときに 手を快く貸してもらえる

一緒に考えてくれる



そのような方が

自分の周りにいて貰える


事が 豊かに生きれると言うことだと思うのは

私だけでしょうか







どんな人ならば 自分は手助けしてみようと

思えるのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


その人が どんな気持ちで生きているのか


人の気持ちとは それが大切なのではないかと

思うのです


沢山の方が気がついて 始められるといいなと

思っているのですラブラブラブ







こちらからも ご覧くださいませ音符音符音符








他にも色々と 書いています流れ星流れ星流れ星








こちらからも ご覧くださいませふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン









ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石



女性限定


望む未来を実現してみたい方へ




只今 慣れないPCをしながら 準備中です爆笑爆笑爆笑





内容は このようになっていますスタースタースター







ボディワークも検討中ですおとめ座おとめ座おとめ座













気になります記事を ご紹介させて頂きますうさぎうさぎうさぎ





びっくりびっくりびっくり






いつもお読み頂き ありがとうございます



必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート