こんばんは


ご訪問頂き ありがとうございます




4年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついたことで

今の時代に必要だと思えることを

色々と考えながら 書いています




どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです





昨日は このような記事を書いてみました






メッセージは人が送ってくれている訳ではない


そんな気持ちが腑に落ちている方であれば

その 自分にとっては

大きなチャレンジとも思える決断が



自分にとっての 正解かもしれない



と 挑んでみようと思えるのかもしれません

結局は 



挑んでみないと 正解かは分からないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



けれども

その チャレンジが出来うる環境が



自分にあるラブラブラブ



ならば 挑んでみろびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

との メッセージなのかもしれません


そして


挑んでみた先に 



なんだか 物事の辻褄が

合っていくラブラブラブ



これは きっと このための事だった

自分では なぜこれをしないといけなかったのかは きっと このためだったからなのだろう



など


自分の中での



辻褄が 合っていく



そんな風に 私は思っているのですラブラブラブ









ですが むやみやたらに

なんでも チャレンジすれば良い


とも 思ってはいません


自分の行動は 護られているという気持ちのもと

行動する事が出来れば


物事がうまく行きやすくなるラブラブラブ



沢山の方が 気がついて 始められるといいなとと 思っているのですラブラブラブ







こちらからも ご覧下さいませ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ









他にも色々と書いていますハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン







こちらからも ご覧下さいませ流れ星流れ星流れ星








ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


女性限定


望む未来を実現してみたい方へ



直接お話を出来る機会を 準備中ですふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン





内容は このようになっていますチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤







ボディワークも検討中ですおとめ座おとめ座おとめ座













気になります記事を ご紹介させて頂きます流れ星流れ星流れ星





びっくりびっくりびっくり







いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート