こんばんは


ご訪問頂き ありがとうございます



4年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついたことで

今の時代を生きるときに 大切だと思うことを

色々と考えながら 書いています




どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです






先日は このような記事を書いてみました







徳を積むといいと言われているけれども


どんな事が 良いのだろうか。。。と

悩むこともあると思います


誰かのやっていることを

真似してやってみても

自分には 続かないと思ったり



結局は なんだかよく分からないから

やらなくなってしまうキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


もしも これまで そんなループで生きてきて

しまったとしたら


新しいループをつくるときなのかもしれません



今までの ループの中で これからも生きていても 別に良いと思われている方であれば


これまでの 生き方は そのかたにとっての

ベストなのかもしれません


でも 迷っている 新しいことを始めるときに

何か 心の杖のようなものがあるといいなラブラブラブ




と 思われている方であれば


新しいループを作ってみようと思うことが

これからの ご自身の未来を変えていくことになるラブラブラブ


そんな風に 思うのです音符音符音符




その道標は

もちろん 本やブログ どなたかのアドバイスの中にもあると思います


ですが 今までの生き方も性格も違う


となれば 



同じことは できないこともあるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



そんな時の 道標は



自分の中にある 気持ち



なのではないでしょうか

どんなことをすると 徳を積むことになるのだろうか。。。と

思ってしまうときには



自分が この方は徳を積んでいるなぁと

思う人を見つけてみたり


自分が どんな人ならば 信頼ができるのか


どんな人柄の人ならば 

力を貸してあげたいと思うのか




自分は そのような人に



なれているのだろうかはてなマークはてなマークはてなマーク




これが 新しいループの入口かもしれません


どんなことをするのいいのかはてなマーク



自分の心の中にもある



そんな風に 思うのは私だけでしょうか









まずは どんな言葉を 

自分に投げかけてくれる人が 



自分が居心地が良いのか



そんな事から 始めてもいいのかと思うのです


沢山の方が 気がついて 始められるといいなと思っているのですラブラブラブ







こちらからも ご覧くださいませハイヒールハイヒールハイヒール










他にも色々と 書いておりますドレスドレスドレス








こちらからも ご覧くださいませリボンリボンリボン









ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


女性限定


望む未来を実現してみたい方へ



只今 慣れないPCを作業を頑張っております笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今しばらく お待ちくださいませ┏○)) ペコリ






内容はこのような感じと 考えております








ボディワークも 検討中ですおとめ座おとめ座おとめ座
















気になります記事を ご紹介させて頂きます音符音符音符






キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ







いつもお読み頂き ありがとうございます



必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート