こんばんは


ご訪問頂き ありがとうございます




4年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついた事で

今の時代を生きるときに 大切だと思えることを

色々と考えながら 書いてます




どうしておすすめしているのか 書いてます


私のことです






自分へのメッセージともなる

今日のタイトルでもあります



4年前に 私が体調を酷く崩したときには

自分の人生はもう 終わるのかもしれないと

思った瞬間もありました


途方もない状態でした


当時は 誰かに相談することもできずに

過ごしていました




もしも 人生のどん底という言葉を使うとしたら

その時が きっと私の人生の中では

どん底だったのかもしれません


それを乗り越えられた自分がある



そしたら 他のことも 乗り越えられるのではないのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



自分が 大変な思いをした 経験がある

からこそ


そんな風に 思う



私とは 違うタイプの人生の経験をした方のお話を見聞きして


その人生は 私には無理かもしれないショボーンショボーンショボーン



と思うこともあります




比べるということではなく



だからこそ



その人が 乗り越えられることしか

人生には起こらない



そんな言葉が 腑に落ちる



そんな風に思うのは 私だけでしょうか








自分の人生が変わろうとしているとき



人生が上手く行っていない状態の気持ちを

体験するとも言われています



ならば その状態を上手く いかすために

必要な心構えがあるのであればおねがいおねがいおねがい



沢山の方が 気がついて始められるといいなと

思っているのですラブラブラブ







こちらからも ご覧下さいませ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ










他にも色々と書いていますおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス






こちらからも ご覧下さいませふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン










ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石



女性限定


望む未来を実現してみたい方へ



向けての 講座を準備中ですハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン





内容は このようになっています







ボディワークも 検討中です流れ星流れ星流れ星















気になります記事を ご紹介させて頂きますルンルンルンルンルンルン











いつもお読み頂き ありがとうございます



必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート