こんばんは


ご訪問頂き ありがとうございます




4年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついたことで

今の時代を生きるときに 大切だと思えることを

色々と考えながら 書いています




どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです







人が 人から嫌われなくないと思う理由は

色々とあると思います


でも きっと1番嫌だなぁと思っているのは



自分が困っているときに 周りの人も知らんぷり

手を貸してくれる人も見つからない



根底には そんな事があるのだろうと

思うのです



人は 一人では生きていくことができないもの

だから

頼れる何かがあると 安心する



逆に言えば 自分がピンチの時に

助けてもらえると思えたならば



人生から不安が減り 

安心して生きられるようになる



その状態も 



自分の心掛け次第で できるようになる




そんな風に思うのは 私だけでしょうか








どんな日々を過ごしていくことで


助けてもらえる人になれるのか



沢山の方が気がついて 始められるといいなと

思っているのですラブラブラブ








こちらからも ご覧くださいませ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ











他にも色々と 書いていますハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン







こちらからも ご覧くださいませふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン









ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


女性限定


望む未来を実現してみたい方へ



に向けての 講座をいま 作っています

慣れないPCを 頑張っております笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今しばらく お待ちくださいませ┏○)) ペコリ






内容は このようになっておりますハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン








ボディワークも検討中ですおとめ座おとめ座おとめ座














気になります記事をご紹介させて頂きますおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス







ガーンガーンガーンガーンガーン








いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート