====================

ツヤ肌になれるベースメイク グループレッスン5期

募集中です。


ツヤ肌になって若返り(笑)、モテモテになっちゃいましょう。


詳細は、こちらから☞⭐️

=======================




私的に大冒険するつもりで、

去年の秋ごろに買った服がありました。



なぜ、あり得ない!と思ったかと言うと

ミニスカートに二の腕出し。




しかも、

大好きでInstagramをよく見てるモデルさんが

普段着として着てる服だったから。










ちょっとちょっと〜!




あなた、モデル体型じゃないよね?








ミニスカート?



ありえない‼︎







って、自分で自分に言っていました。






だけど、

シャドーで露出度高めな服を着たり





ビューティートレーニングで色んな服を着たり着なかったりするうちに







もう、普段着になっていました。






てか、全然見えないし😅



こんな、フリフリ服です。







この服は、ファッションモデルの美香さんが普段着として着ていた服。




今、その美香さんが表紙を飾っている雑誌の

読者モデルオーディションに参加しています。


1番下が美香さんだよ〜!






ちょっとずつ、

憧れの人に近付いていってる感じがします。










私達は、自分が着てみたいと思った服を

自由に着ることができて




こんな自分おこがましいかな?と思うような自分にも、なっていいのです。









あなたが思い付くことは、あなたが出来ること。








楽しもうね。