ビューティートレーニングという名のものに
参加しています。



写真家さんに写真をうつしてもらうだけかと思いきや、



「全然違う」



というのが、最初の感想です。









自分のコンプレックス


とか



自分自身を普段からどんな目でみてるのか。





苦手なことに直面したり、





新たな課題を見つけたり。








1つ1つが、


ほんとーに、ちょっと苦しい。


筋トレも、そんな感じだよね?違うの?






わ〜い、楽しい‼︎


という気持ちで初回の撮影会を終えたんだけど。



その陰には、結構ハードな怖いことがありました。







出来ない自分を突きつけられて(自分で勝手に感じるの)


悲しくなることもある。




だけど、



出来ないからトレーニングしてるの!



と、自分に言い聞かせて。








いっぺんに全部は出来なくても、
1つ1つクリアしていこうとしています。









怖いよ〜



出来なかったらどうしよ〜




いや、きっと大丈夫‼️




という気持ちと戦いながら。








テーマに合ったお洋服を選んだり

メイクを楽しんだり

色んな髪型になって




印象を変えるのはすっごく好き。







写真を撮ってもらうのも、(上手に出来なくても)好き。







これまで作られてきた自分の中のトゲトゲした部分に向き合って。




もっと幸せになる方向に進む為の、レッスンを受けています。





 

 

 公式LINE始めました!

 

 

友だち追加

 

 

 メルマガは、こちらから

image