ちょっと遅くなりましたが、
この間あった忘年会のお話です。



所属しているオンラインサロンの忘年会がありました。


その名も、「シャドー忘年会」



こんな人嫌だ!と思う服を着て行く忘年会、

なかなかないですよね。



私は、キャバ嬢のような女を武器にした服装をしている人が苦手と感じていました。





だから、買ったのはキャバ嬢が着るようなセクシー系の服。キャバ嬢がお洋服を買っているという店に行きました。




こんな姿を人前でさらすなんて…という感じでした。









他にも、色々着てみたの





結局、4枚試着して。

その中で、1番抵抗がある


「二の腕出し、足出し」の服に決めました。

しかも、ピタッとしていて色んな所が気になる…。




お店の方にあれこれ相談したら、歩きやすい14センチヒールの靴を出してきてくれて。

それに決定しました。




1ヶ月前くらいから、キャバ嬢のInstagramをフォローして。

どんな服装、どんなことをしてるのかな〜ってリサーチ。



なんか、めっちゃキラキラしてて。美しい。











当日は、セミナーのスタッフをさせてもらっていたんだけど。

時間がないから忘年会の衣装に着替えて、撤収作業するという話…💦





この服で、作業…



なんか嫌だな…🥹





露出を抑えるべく、ジャケットを着てスニーカー履いて夢中で撤収作業しました。





そうこうしているうちに、何だかその服装に慣れてきて。

忘年会会場では、ジャケットを脱いでウロウロ。



これは、忘年会初期の頃でちょっとキンチョー

ホストみたいな清家さんと居ると、しっくりきてホッとしてた🤣













女を武器にする女が苦手







私は、ずっと隠してきたのに。




女全開で気に入られようとするなんて、ズルい。









男の人に好かれて、それを仕事にするなんて。






好かれてトラブルに巻き込まれて、散々な目にあったから。あんな思いをするのは絶対にイヤ。










女を武器にするって、実際のところどうやるの?って思っていたら。





かわいいってことを、認めたらいいんじゃない?



って言われて、ドキッとした。





あちゃー!って、感じもした。










私って、なんか凄くかわいいなぁ







って、本当は思ってるのに。笑





そんなことを人前で認めちゃったら、どうなることか…って。

認めてないフリしてたんだ。








本当は思ってるのに。笑




しかも、思ってるのバレバレなのに。爆








これからは、

かわいい私で生きていいのか?





セクシー仲間と、ホストの元に。


この頃には、酔いもまわって楽しくなってきた。

でも、いつもよりもずっとセーブしてた。



帰り間際。

写真撮って〜とか写真撮ろ〜とか、

ほとんど出来ずにジッとしていました。










公式LINEはこちら↓



ツヤ肌になれるベースメイクレッスンや美容に関する情報はこちらから。




メルマガはこちら↓