こんにちは

下埜亜子です。





今日は、ツヤ肌になれるベースメイクグループレッスンの募集を致します。




こんな方に、オススメします。




✅綺麗になって、ステージアップしたい。




✅自分に自信を持ちたい。




✅最近うまくいってない彼を、もう一度振り向かせたい。



✅可愛くなって、モテモテになりたい。




✅未来の自分を先取りしたい。




✅写真撮影用のお肌作りを習いたい。




✅とにかく若く見せたい。






今すぐ申し込む↓




あなたはこれから、

あと何年お化粧をして生きますか?






女性の平均寿命が80歳だとして、あなたはあと何年生きる計算になりますか?




その間、お化粧は毎日のようにするものです。






その毎日のお化粧を、自信を持ってすることが出来る様になるとどんな変化が起きそうですか?






ベースメイクとは、



メイクをする上での土台となるお肌作りを含めた、きれいに見える肌質を作るものです。



日々のスキンケアでお肌の状態を良いものに保った上で、その仕上げとして化粧下地、コンシーラー、ファンデーションを使ってメイクをしていきます。




ハッキリ言うと、そこが整っていなければ

どんなにステキなアイシャドウを使ったり、リップを塗ったとしても。

素敵に見えることはありません。





逆に、土台となるお肌を綺麗に見せることができると、他の部分がアレでも素敵に見えてしまうという特徴もあります。






ここで少し、私の自己紹介をしますね。


写真撮影の時も、基本ベースメイクは自分でしています。




私自身は幼少期から食べるのが大好きで(特におやつをめっちゃ食べていて)、コロコロ太っていて。


自分のことをデブで顔がデカくて、足が太い子と思っていました。

(実際に、痩せてる人と一緒にうつった写真をみたらそうなんだもん。)





中学生くらいには標準体型になっていたと思うんだけど、セルフイメージはそのまんま。




なぜか周りに可愛い友達がたくさんいて、自分のことを引き立て役なんだなぁと思って生活してきました

(高校生の時に1番一緒に居た友達が、オリンピックに出て。オリンピック選手の美女図鑑に載ったり)。





実際にはそんなことなかったのに、

自分に自信が持てなかった。





そんな私だったのでずっと気付いていなかったんですが、

実は暇さえあればファッションやスキンケア、メイク、髪型、表情とか可愛く見えるコツを研究していました。


笑顔の練習も、そう言えばしょっちゅうしていました。笑






気になるスキンケア用品は自分自身で使ってみて実験していたし、洋服屋さんを眺めては試着しまくって研究したり。

それらの行動を無意識レベルでしていたのです。





そんな研究をしていく中で、今回ご紹介するツヤ肌になれるベースメイクにたどり着きました。





私は、自分自身を含めた「女性が輝いて生きる」お手伝いがしたいと考えています。

女性にとって、メイクやファッションを楽しみながら生活することは、喜びに繋がります。


てっとり早く外見が変わることでほんの少し自信がついて、そこから意識が変わって行く女性を(私を含めて)見てきました。




輝いて生きる為には自分の内面を整えていくことも必要ですが、自分の外見に自信が持てるようになることも重要だと思っています。






実際、私自身もベースメイクのレッスンを受けることで自信がついて。それまでは自撮り写真の加工アプリを使っていたのですが、辞めることが出来ました。笑





その後、なかなか話が出来なかった人とも話せるようになってチャンスを貰うことが出来たり。 


モテオーラが凄く出てるよ!と憧れの人に褒められたり、嬉しい変化がありました。






これからの時代は、



「個人の魅力」



が重要になってくると言われています。



「個人の魅力」には内面的なものも重要ですが、内面を変化させていくのは一定の時間がかかります。

内面を整えつつ、手っ取り早く変化を感じられる見た目を磨くことが近道だと考えます。







二度見されるお肌になる方法を学んで、自分の魅力を高めてみませんか?







ツヤ肌になれるベースメイクグループレッスンの、詳細です。


<内容>


・ツヤ肌になるコツで、1番大事なこと。



・年を取ると陥りがちな失敗



・コンシーラーは〇〇〇為のものじゃなかった。



・お顔を化粧で引き上げるには



・言葉が与える影響





などなどのことを、お伝えします。





日時 5月28日(日)   終了しました

   6月 6日(火)

   10:00〜11:00(予定)

        


場所 オンライン zoom



料金 9800円



お支払い PayPalまたは銀行振込



開催の1週間前までが、お申し込み期限です。




特典

1.zoomレッスン後、Facebookメッセンジャーグループより2週間質問し放題



2、生年月日から、2023年5月からのあなたのステージと発展のポイントをお伝えします(出生時間がわからなくても大丈夫です)。


 




※zoomの使い方がわからない方には、詳しくご説明致します。パソコンかスマホがあれば、大丈夫です。





レッスン方法


レッスン開始より1週間前から、Facebookグループを作成してその中でメイクレッスンであるといいものをお知らせします。


やり方を見て、気に入ったら購入というスタイルで大丈夫なので。事前に何かを購入する必要はありません。



レッスン終了後より2週間、メッセンジャーグループ内でのサポートを行います。


質問がある方は、そちらのグループよりその都度してください。


(ベースメイクグッツ以外にも、私が普段使用しているもの、使いやすいものをお伝え出来ます)





グループレッスンにする理由

グループメンバーの悩みを知ることにより、自分自身の気付きにもなる為にグループでのレッスンにしています。

単独がご希望の方は、単独でも開催できますのでご連絡くださいね。






レッスン当日



当日は、オンラインzoomで好きなところからご参加頂けます。


私がノーメイクの状態で、いちからベースメイクをしていく様子を見ていただきます。

やり方を見て学ぶだけも可能ですし、あなた自身もすっぴんになって一緒にメイクをしていくのももちろん🆗です。


(画面オフでのご参加も可能です)








過去にこのレッスンを受けた方は




・またオシャレを思い出そうと思ったから。





・私から美容の話を聞いてみたかったから。





・とにかくきれいになりたいと思ったから。





という理由で、受講してくれています。








受講後は、



ベースメイクで使う化粧品が減った。




鏡に映った自分の顔が引き上がっていることに気付きました。



ファンデーションを使わなくて良くなりました!




メイクすることが楽しくなりました。






などなど嬉しい感想を頂いています。




(これまでに、30代〜60代の方々に受講頂きました❣️)



受講者さんの変化がこちらです。


    ビフォー

                 アフター



お申し込みは、こちらから↓




不定期開催になりますので、次回募集は未定です。

気になる方は、ぜひこの機会に❣️


夏を前に、一緒にこっそりキレイになりましょう。





 美容に関する情報は、こちらから。

 

 

友だち追加

 

 

秘密のお話メルマガは、こちらから。

 

image