====================
ツヤ肌になれるベースメイク グループレッスン5期 募集開始しています!

詳細は、こちらから⭐️

=====================



メルマガとFacebookの方で先にお知らせしたのですが、



雑誌の読者モデルになりたくて

2次審査に必要なLive配信を毎日しています。





SHOWROOMというLive配信アプリを使って
行われるものです。




SHOWROOMって、
AKBがLive配信する為に作られたアプリなんだって!

全く知らなかった。









私が前によく読んでいた雑誌





「美人百花」のお姉さん的な存在の



「大人百花」


という雑誌が、この春創刊になったのです。







美人百花のかわいい女性らしい世界観が
好きだったんだけど



いつの間にか



ちょっと、年齢的に合わない?



と思うようになってきていて。









そこからの、
大人百花の登場が凄く嬉しかったから。



どうしても、なりたい‼️と思ったの。












しかも、Live配信審査という
なんか無茶苦茶ハードル高い感じのものなんだけど。






最近私は、




人前で喋ることが好き



ということを自覚したから。






何となく今の自分に合ってるし



今の私ならやれちゃうかもって、思ったのです。







それで、子ども達にも協力してもらって
毎日Live配信しています。




予選と決勝が6月にあって、
その期間は毎日2時間配信しようと思っているんだけど。



5月も28日まで毎日配信する予定でいますので




応援がてら会いに来てくださいね。





よろしくお願い致します。





SHOWROOMのLive配信を視聴するには、
無料アプリのダウンロードが必要になります。






ダウンロードして、電話番号認証して頂き



ここの中から私を見つけ出して






ハート❤️マークを押して、フォローしてください。





そうすると

Live配信した時に、通知が行きます。




よろしくね。