こんばんは


ご訪問頂き ありがとうございます




4年前に 私か体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついたことで

今の時代を生きるときに 大切だと思えることを

色々と考えながら 書いています



どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです






昨日は このような記事を書いてみました







女性は男性よりも 



先に目標を立てるのが得意なのではないか



出来上がっているものを 作っていくことが

割と得意なのではないかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



反対に 男性は狩りをしていた経験から

未知なものを探すために 行動することは

得意な方が多いのではないのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



空を飛びたいとか ロケットを打ち上げたいとか

これまでに 無かったようなものを

作り出すことが出来るのは 


男性に多いのではないのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



そんなふうに 思ったからです

女性は 家を守ることが仕事だったので


冒険に出るのは 怖い爆笑爆笑爆笑

そんな気持ちも 心の何処かにあるのかもしれません


だから 分からないところに出向いていくのも

苦手な方も多い


私も 全くそのタイプではありますが。。



それまでの人生から 新しい人生にシフトチェンジしたいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

思ったときには 


新しい道を 歩んでいかないといけないショボーンショボーンショボーン



そんな時に そんなときこそ


大きな目標の途中に 



これをするほうがいい

(これをする事で 目標に近づける)



そんな気持ちで 自分の目標設定に組み込む事で

その

苦手も 頑張れるウインクウインクウインク



そんなふうに思うのは 私だけでしょうか




他にも色々と書いています








こちらからも ご覧下さいませ音符音符音符










綺麗に生きてみたい 全てのみなさまへ













新しい人に出逢うときにも

自分が どんな人になりたいのか


見つけられていると 探しやすい



でも どうしていいのかさえ分からないショボーンショボーンショボーン

そんな気持ちになってしまっている方こそ

始めて頂きたいなぁと思っているのです











こちらからも ご覧下さいませキラキラキラキラキラキラ












気になります記事を ご紹介させて頂きます












ガーンガーンガーン




こちらからも ご覧下さいませ






いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート