公式LINE>でお友達になっていてね〜キラキラ

 

 

 

1月23日(木・祝日)の20時〜開催!

ラグジュアリー婚活アカデミーの説明会付&セミナーを開催!!

詳細及び受付は、<こちら>ですキラキラ

 

 

 

昨日は、主催するオンラインサロン

 

次元上昇パスポート♡アイラブミーサロン

 

恒例の『新月の予祝会』をやっていて、

 

そこでもお話をしていたのだけれど、

 

 

焦りがあり、他人にハンドリングされた行動は、

 

無意味なのね。

 

 

 

行動をすることは大事!!

 

 

でもね、

 

婚活でも起業でも、

フェーズごとに

行動の仕方は、違うんだよね。

 

 

これが分かっていないと、

ただただ、ひたすら同じ行動をしてしまって、

 

行動の数だけ結果に近づいている!と思ってしまっているのね。

 



 

なぜ、30代前後の女の子で

外見も平均以上に可愛くて、

学歴も性格も思いやりもある

都内在住のイマドキOLでさえ、

 


なかなか婚活が思うように上手くいかないのか。

 

 

 

まるで、武者修行のように

 

男性と次々と出会い、

 

 

気づくと、

 

「え〜〜〜気づきもう、初回デート300人目突入〜〜?!笑い泣き」という状態になるのか!

 

 

 

30代半ば、40代、

50代の女性より、

30代前後の女の子は、

 

婚活市場において

需要とチャンスがある中で、

 

なぜ、なかなか嬉しい結果が出ないのか!!

 

 









 

我武者羅に行動して結果が出る

 

思っているとしたならば、

 

 

「思考」「常識」「過去」が大好きで、


願いが叶う仕組みや脳のことを分かっていないのね。

(知っていると出来ているって違うんですね)

 

 



 

勉強すればする分だけ、

暗記量も増え、賢くなり、

テストや受験や資格に合格しますもんね。

 


 

仕事にかける時間を

増やせば増やすほど

(残業手当や評価など)、

給与が増えますもんね。

 

 

 

だ・か・ら、

 

 

 

婚活だって、同じように

 

 

目に見える行動(デート)を

どれだけ沢山するかが、

成功のカギだと思っているのかもしれませんね。

 

 

 

『こんなにも行動しました!結果、早くください!!』

 

『努力は必ず報われますもんね??』

 

 

 

こんな気持ちが、無自覚に心の内側にないですか?

 




 

 

条件が良いアラサー女子でさえ、

 

行動鬼重視‼️(押忍炎の婚活では、

 

うまくいかないのに〜

 

 

 

ましてや、あなたが、

 

30半ばを超えているのなら、

 

もっと上手くいかない可能性が大なのよ〜〜〜ガーンガーンガーンふとん1

 

 

 

 

内心つまらないデートを繰り返して、

 

自己肯定感を下げ、未来に希望じゃなく

 

ただただ絶望のポイント数を増やしていたら、

 

 

 

その空気感やエネルギーは誤魔化すことができないんだよ!!!!!

 

 


 

辛い婚活をしている時点で、

 

そのエネルギーは低く、弱くって、

 

その放つ低いエネルギーが、

 

「未来」にやって来るのよ。

 

 


 

永遠に叶わいっこない

 

負のループを抜け出すには、

 

信じている常識(過去の思い込みや、努力論など、前述した内容ね)を捨て去ること。

 

 


 

思考での婚活は、行動基準のふる〜〜い方式ですからね♡

 

 



 

 

はい、大事なのは、

 

魂活ワクワク♡マインドセット!!!!!

 

 

 

これって、一朝一夕に

大きく変化できたら最高なんだけれど、

 

そうじゃないから、

 

 

定期的に自分の刃を研ぐ必要があるの。

 

 

 

切れ味がいい包丁を

毎日丁寧に愛用していても、

刃を研ぐと、みちがえるように切れるでしょ?

 

 

 

今の自分がどのフェーズにいるのか!

今の自分が何をするのが最適なのか!

今の自分は、どんな行動をすべきなのか?

 

 

あなたは、分かっていますか?

 

 

人が悩むのは、今、自分が何をすればいいか分からないから。

 

 

 

1人婚活で苦戦していると、前が見えず、余計に焦って、行動数を増やしがち。

おいおい〜それじゃ、ダメなんだよ〜〜〜〜。

 

 



 

数日前、1人のヴィーナスが

少し前に会社も休むほどの体調不良で

10日間ほど婚活をストップした。

彼と会うのも、ご新規活動をするのもストップ。

 

 

だけれども、

マインドアップや刃を研ぐために講座に来られた。

 

 

彼女は、自分を満たすことや

行動や経験値からの学びを

自分に落とし込んで

自分の取り説がきれいに分かっていた。

 

 

自分の取り説を自覚していたのは、

繰り出す言葉が、もう物語っていて、

 

 

大きなデトックスで

内側が調整されたのも

宇宙の計らいだと思うと、

 

 


どう考えても、幸せな流れがやってくるよね。

これは、仲間達も水面化でつながっていて、共振を起こし、伝播します。

 


 

『結婚決まりました〜!!チョキ

『彼じゃないから、お別れしました〜爆笑

 

リアル報告は、空気が一瞬に変わります炎キラキラキラキラ

 

エネルギーがビンビンに動きます炎炎炎

 

 



 

現状、何を得ているかよりも

 

 

どんなエネルギーでどんな行動しているかが大事なんだよね。

 

 

 

 

願うだけで行動をせず、

結果が出るわけでもないし、

 

行動しても、

それが意味のない時間だったりもする。

 

 

 

 

また、他人の否定では全くないけれど、

 

どんな人、誰の言葉を浴びるかなんだよね。

 

 

 

私は爆笑の時間が大好きだから、

 

講座中も爆笑の渦がよく起きるし、

 

 

 

話も脱線して、

先日も、海外でのエルメスの話をしたり、とにかく楽しい爆笑キラキラ

 


 

私のエネルギーが高くないと意味なしだもん!!

 

「こんな婚活スクール見たことない〜〜笑い泣きとよく言われます!爆

 

 

 

 

真面目にならず、笑って、遊び、楽しむ『魂活』をしていたら、夢は様々な最高のオプションを引き連れて、必ず‼️叶いますからねハートハートハート

 

 

 

このYouTubeおすすめ♡

 

 

 

 

婚活女性の皆様、私の<LINE登録>は、幸せへのパスポートだよ〜〜ハートハートハート

(ガチでそう思っているから!したい人は、どうぞ!)

 

 

 

あっという間に住む世界を変える!

✨煌めきMY LIFE✨

ラグジュアリー婚活アカデミー

 

通称 LGA

Luxury  God  Academy

 

 

奇跡は日常!波動は伝播する!!

スピード婚✖️溺愛婚✖️セレブ婚のハッピーシェアはこちら

 

 

ここでは、

 

全員が、自分に何より誰より、夢中になってもらいますし、

(自分軸、自己肯定感、自信の繁栄と鎮座ね)

 

 

愛と光の存在

自分がヴィーナス(女神)だと

 

目覚め、覚醒し、

 

人生を愛も富も美も更新し続ける世界線で、

 

めいいっぱい謳歌してもらいますからね〜〜!!!!!

 

 

 

ヴィーナス婚活術で

怒涛の結婚・婚約ラッシュを
巻き起こしてきたエッセンスを

より、深く、細かく、分かりやすく、体系化。

・マインド
・恋愛心理
・男性心理
・心理学
・行動心理
・婚活でつまずくポイント
・婚活で成功する秘訣

 

書ききれません・・・!!!!

 

 

 ※ 7年にわたり開講してきた「エグゼクティブ婚を叶える♡婚活塾」は32期を持ち終了し、よりパワーアップした、こちらのLGAでスーパー飛躍をとげます!!

 

2023年こそ、

最強最愛最幸の結婚を

最速で叶えたい女性は、

全員集合〜♪

 

image

 

私のミッションは、

「愛も富も美も」手中に収める女神を、世界中に溢れさせること!!!!!

 

 

世界中の女性たちに「世界は自分次第!!」ということを伝えたい!!!!!

 

今、「豊かじゃない」「幸せじゃない」と悩んで抜け出せないなら、それは「今の世界しかない」「他に選択肢がない」状態に陥っているだけなのです。

 

 

 

一刻も早く気付いてください。

あなたの選択肢は無限にあるんですよ!!!!!

 

(和訳:自分の生きる人生を愛せ。自分の愛する人生を生きろ。)

 

 

 

そのことを知ってもらい、絶対に抜け出してほしい。

自分の本心や欲望を解放し、本来のあなたを取り戻して輝いてほしい。

 

 

貴女は、愛されるために産まれてきたの。私が、「選択肢が無限にある世界」をお見せしますね♡

 

あなたにお会いできるのを楽しみにしていますハート

 

 

やる気は小さな行動の一歩から、出てくるからねキラキラ

失うものなんて何1つないし、得るものしかないわよ!!

 

 

婚活は魂活だからねハート

それを伝えることが出来るのが、私!!!!!

 

 

 

 

私、杉口加奈が率いるヴィーナスたち(クライアント様の呼称)は、日本最強婚活美女軍団として、全員で、個々の夢を現実にしていっています!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

▷ Instagramのストーリー毎日更新  

 

▷ YouTube『世界のVENUS』 

 

 ▷ 著書4冊 全国書店にて展開

著書すべて、重版ならびに主要書店にて週間ベストセラー1位、TOP10入り!!

ありがとうございます♡アマゾンでもカテゴリーランキング1位獲得!!

書籍の購入は、こちらのサイトにまとめました。

 

 

 

 

 

 

 
キラキラ宇宙の無限の金脈と繋がるキラキラ
Rich Woman Wallet(金脈財布)は
こちら
Money Loving Bed(金脈お財布ベッド)は

こちら