こんばんは


ご訪問頂き ありがとうございます




4年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついた事で

今を生きるときに 大切だと思えることを

色々と考えながら 書いています



どうしておすすめしているのか 書いています



私のことです





最近は このような記事を書いています








どなたでも 今よりもいい生活がしたい

素敵なものものに 囲まれて生きてみたいラブラブラブ

そんな風に思うだと思います


だから それを得るために 頑張れるグッ


人とは そのようなものなのではないかとも

思うのです


その ヒントを持っているのは



それまでの 自分の思考パターンや 行動



これに鍵があるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

改善してみようと思ったときに



ここを見ないと


何をしたらいいのかさえ 分からないショボーンショボーンショボーン



でも 自分を見つめるって 苦しいから

やりたくない気持ちが 大きくなってしまって

なかなか 改善できない。



うわ〜 自分 カッコ悪ぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

カッコ悪い自分の姿を 自分で目の当たりにしてみたり


周りの人が さくさく出来ているのに


自分は 意味さえわからないえーんえーんえーん



自分って 情けないショボーンショボーンショボーン



そんなループに入り込んでしまって

出られないショボーンショボーンショボーン



なので そんなときには


思い切って 身体を休めてみたり

身の回りのお掃除に 没頭してみたり


お外に散歩してみたり


元気になる食べ物を 召し上がってみたり



それから 身の回りの 確実に新しいルーティンで



できると思えることを 始めてみること



で それが できるようになっている頃には



次のチャレンジをしてみよう



と 思えるようになる


今よりも より良く生きてみたいと 思えるようになる流れ星流れ星流れ星



そんな風に思うのは 私だけでしょうか




他にも 色々と書いています








こちらからも ご覧くださいませ音符音符音符









今よりも より良く生きてみたいラブラブラブ



そう 思っている全てのみなさまに

始めて頂きたいなと 思っているのですラブラブラブ








こちらからも ご覧くださいませむらさき音符むらさき音符むらさき音符










気になります記事を ご紹介させて頂きます












ガーンガーンガーン




こちらからも ご覧くださいませ








いつもお読み頂き ありがとうございます



必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート