​その道をゆくと。。。


こんばんは


ご訪問頂き ありがとうございます




4年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついたことで

今の時代を生き抜くときに 大切だと思う事を

色々と考えながら書いています



どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです





昨日はこのような記事を書いてみました







自分が ホントウに追い詰められた状態ではなくとも


もう これしかない道


が 自然と分かってくる

そんなときには 進めの合図ではないのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


それこそが メッセージではないのか



他の方法は 考えられないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



そして 自分にとっては 未知の世界。。。







それこそが 自分へのメッセージなのではないかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



今は 世界中の人たちが 変わらざる得ない時なのではないのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




でも それしかないと思えるものに 進んでみたときに



自分の出来うるべきことを

きちんとこなしているだけ




で 


自分の物事が整ってくるラブラブラブ




自分では 逆によく分からないけれども笑



なんだか 上手くいくようになるラブラブラブ




それを自分で気がついたときに


これは 自分へのメッセージであったのだろうと思えるのと同時に



大きな存在から

自分は護られているラブラブラブ



感じられるようになるラブラブラブ




これからも その存在に護ってもらって生きていくには



どのような自分ならばいいのか




それが自分の生きる道に繋がっていく




そんなふうに思っています

ご参考にして頂ければ 幸いですおねがいおねがいおねがい



他にも色々と書いています


こちらからご覧くださいませ











そうゆうの 全くないのよね汗汗汗



と 思う方ほど 始めて頂きたいなぁと思うのですラブラブラブ






こちからもご覧くださいませ









気になります記事をご紹介させて頂きます












こちらも ご参考にされてくださいませ











新しい自分になりたい 全ての女性の方へ

アップ

沢山の方にお読み頂き ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



シンプルに生きれるのか チャレンジ中です



綺麗を目指したい 全てのみなさまへ







いつもお読み頂き ありがとうございます





必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート