こんばんは


ご訪問頂き ありがとうございます




4年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついたことで

今を生きる時に 大切なのではないかと思う事を

色々と考えながら 書いています




どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです






年末年始にかけて メッセージなるものを

受け取るには


そんな内容で書いています



メッセージとは 気づき のようなものと

捉えて頂ければ

私だからできる訳でもなく


どなたでも 出来うることである


それが 私には メッセージだったと思うのですおねがいおねがいおねがい




メッセージなるものを 受け取ってみたいラブラブラブ


と 自分が思って 



メッセージを受け取れる もしくは

受け取りやすい人とは どんな人なのだろうかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



と 動き始めたときに


それが メッセージなのかもしれませんルンルンルンルンルンルン









自分の思う方向と そのメッセージなるものが



全く違うガーンガーンガーン




そんな風に感じることもあると思うのです


そして



今までのやり方では 先行き尻つぼみになるえーんえーんえーん




今までのやり方では 通らなくなってきたショボーンショボーンショボーン と 何かや そんな雰囲気を感じている時には



まさに それがメッセージウインクウインクウインク



となるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



こともあるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




自分のやり方や 進む方向性を 



もう一度 考えてみてねウインクウインクウインク




とは



自分には 違うやり方がある



という メッセージ になる

と 思うのは 私だけでしょうかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




他にも色々と書いています


こちらから ご覧下さいませ








今までのやり方では 通らなくなる状態


とは



もしかしたら 


自分に 必要な何かが不足している


のかもしれません








こちらからも ご覧下さいませおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス













気になります記事を ご紹介させて頂きます










ガーンガーンガーン






気になります記事は こちらこらもご覧下さい













シンプルに生きれるのか チャレンジ中です


ボディメイクに興味のある 全てのみなさまへ


綺麗を目指したい 全てのみなさまへ


カッコよく生きてみたい 全ての女性の方へ






いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート