こんばんは
ご訪問頂き ありがとうございます

急に暑くなりました〜💧
体調管理に気をつけたいですね

そして また地震が発生している地域もあります
防災意識を忘れずに
そして 被害が出ないことを祈ります






最近は色々と思うことを書いております
時代が どんどん進んでいるように思えるからです


今 一番気になっている事です





それまで ご自身が抱えてきたもの
考えかた
してきた行動などが 一新されていく

そんな方も多いのかなと 私も感じています


今までの価値観 抱いてきた気持ち
自分の中の常識

人とのすれ違いは 


きっと 相手もそう思ってくれているはずだ


この気持ちひとつだったのかなと
思うこともありました
簡単な ボタンの掛け違いから 

関係が上手くいかなくなる


お互いに そんなつもりはなかった

のかもしれませんが
きっと 


分かってもらえているはず


この事が 掛け違いの原因なのかもしれません
ですが
縁があれば また 笑い合うこともできるし
あのときはと 正面切れることであれば

こんな時代 だからこそ

修正しておけることならば しておきたいですよね


自分が 相手の方を知るときに
誰かの考えかたを知ることで

自分のことが 分かりやすいのではないのかと
色々と書いておりますおねがい
宜しければご覧くださいませおねがい




アップ

人気の記事ですおねがい




こちらからもご覧くださいませおねがい









自分では 無意識かとは思いますが


自分トリセツが自分で 全く分かっていないと

選ばなくてもいい方を

チョイスしてしまっている


そんなこともあると思います



それが 私だから


と 思われているのかもしれませんが

そのチョイスされた方が


ホンライのご自身の気持ち



だったとすれば



物事は 自分が思わぬ方に進む



可能性が 減っていくはず。。。

オトナですので こうしたら こうなるであろう

想像がつく


はず


ですが あらぬ方に進むのであれば

選ばなくてもいい方を自分は選んでいるのかもしれない


気が付かれたときに

あなたさまの ホントウの気持ちが見えてくるのかもしれません


ホントウの気持ちなんて 見せたら恥ずかしい気持ちがするから

隠している


それでもいいと思うのです

みんな 本音本音で生きている訳でもなく

その場の雰囲気や 人に合わせることもあると

思うのですおねがい



ですが


それは 隠しているの 恥ずかしいからね



と ご自身がはっきり理解していれは

それは正解で


あらぬ方に進んでしまうのであれば


選ばなくてもいい方を選んでしまったのかもしれない


そこに気が付かれたら ホンライのご自身の気持ちが見えてくるはず



そんな風に思うのは 私だけでしょうか



いつもご紹介しております ワンネスの木さんの

こちらのブログを読んで

そんな事を思いましたおねがい


本日は こちらの記事をご紹介させて頂きますおねがい









私のことです




今年から始めました発酵生活です










どうしても 今まで生きてきた自分のパターンで

分かっているけれども〜ショボーン



と思ってしまうことも

どなたにもあると思います


だから みんな苦しいんですよね



その気持ちが 薄まっていく方法があるのだとしたら



沢山の方が気が付かれて

はじめられると良いなと 思っているのですおねがい










こちらからも ご覧くださいませおねがい






Instagramでは ブログとは違う内容も配信しております
宜しければご覧くださいませおねがい



https://www.instagram.com/lucy.themodellinework






いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますように