私が聞かせて頂きましたお話

自分の人生は 自分の気持ちひとつ


自分の力で 変えていくことができる



そんなお話です



自分の人生ですので 自分で変えていくしかない

他の誰かが 変えてくれることもない


そんな事に気がつけば

そんなに 魔法のようなお話でもないと思われるはずです


ですが


どうやって自分の人生を変えていけばいいのか



自分には 無理なのではないか

始める前には どなたでもそう思うはずです

経験のないものは 未知な事なので

誰もが 始めるのも怖い


始めてから 上手くいかないことであれば

最初からやりたくない


結局やっても 続かないかもしれない



自分を進ませないようにする理由も沢山あるはずです



でも 少し考えてみてください



今まで 生きてきた中で

自分にとっての 輝かしい歴史

過去の嬉しかった自分


どんな小さな事だったとしても


上手く行っているときには

きっと 言い訳は探していなかったのではないか



ただ 一生懸命やったら 結果が出たのではなかったのか。。?



やってもできない



と 思って始められるのであれば

もしかすると やってもできないのかもしれません



やるからには なんとかしてやる



と 思えることならば

やるからには なんとかなる


未来があるのではないでしょうか



で あれば

できない理由を探していることは


今すぐに始めなくとも 少し脇に置いてみたら



やっぱりやりたくなるかもしれません

他に 先にやってみたいことが見つかるのかもしれませんおねがい



一番 人生が前に進めない理由は


それを ずーと考えて 



堂々巡りをしていること



なのかもしれないと 

ご自身で気が付かれたら

人生が1歩進み出すのかもしれませんおねがい



できる できない

花占いみたいで 可愛らしいですが爆笑


その事だけを 延々と考えてしまっている事が

勿体無いなぁと思えたならば


新しい道が開けるのかもしれませんおねがい



何よりも

気分を切り替えてみること


が 大切なのかもしれませんおねがい





特に今は やりたいことも浮かばない

そんなときには ぜひ

ご自身の体調を整える事をされることも

おすすめしております


身体が元気になると 新しい事をやってみたくなる

そんなこともあると思うからです



宜しければ あなたさまもぜひおねがい











ご自身へ 感謝の気持ちを沢山伝えて頂くこともおすすめしております


疲れていると できる事も できないと思ってしまう

そんなこともあるのだと思うのですおねがい









本日も 数名の方のブログをお借りさせて頂きました

気になりますタイトルから ご覧くださいませおねがい












他にも色々と書いております

気になりますタイトルから 読みすすめて見てくださいませおねがい











こちらからもご覧くださいませおねがい







ご自身を知ることが

生きるヒントになるのでは?と色々と書いております










アップ

今 一番気になっていることです



こちらからもご覧くださいませおねがい







Instagramでは ブログとは違う内容も配信しております

宜しければご覧くださいませおねがい





https://www.instagram.com/lucy.themodellinework







いつもお読み頂き ありがとうございます




素敵な1日をお過ごしくださいませ