私が聞かせて頂きましたお話
同じようにお話を聞かれて
人生に変化が訪れた方をご紹介しております


聞かせて頂きましたお話は
こちらからご覧くださいませ





そして本日お借りしましたタイトル




孫の笑顔から

たくさんの気付きVOL.2



ぜひご覧くださいませ






他にもお話を聞かせて
人生に変化が訪れた方を沢山ご紹介しております
こちらからご覧くださいませ





お話を聞かせて頂いてからの

私の気持ちの変化を色々書いております



『自分に必要なことは 何度でも』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます雪が降り積もった地域もあるようです十分にご注意くださいませそして暖かくしてお過ごしくださいませチャンスの神さまは前髪…リンクameblo.jp

『許容範囲が増えることで』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます今日も気持ちの良い1日でした!こんな気持ちの良い日にはマスクを外して 深呼吸はいかがでしょうか人生の中に起こってくる…リンクameblo.jp

『経験値を増やしておくことで』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます気持ち良い風の1日でしたマスクを外して深呼吸はいかがでしょうか何か新しい事を始めようとしたときどうしようかやってみよ…リンクameblo.jp



全てはこちらからご覧くださいませ



今日の 気分|Lucyの「綺麗な姿勢への道」Lucyさんのブログテーマ、「今日の 気分」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp



『信頼しあえる 関係を』夢を追うとき私のことを思ってくれるならば無理そうな事でも話を聞いてくれてそれならばと応援してくれて本当に駄目なら帰ってきなさいと言ってくれるような信頼しあえる…リンクameblo.jp

『そもそも論。』自分の未来の姿を思い浮かべたときそもそも自分は 本当に幸せになりたいと思っていたのか?まあ そうは言っても無理よねとか今更ねとか今の暮らしでも悪くないからねと…リンクameblo.jp

『ありがとうの三段活用』私のおすすめしておりますありがとうの三段活用法自分へ貯める周りに贈る受取る廻していくことが大切なのだと思うのですリンクameblo.jp



全てはこちらからご覧くださいませ


日々 思うこと|Lucyの「綺麗な姿勢への道」Lucyさんのブログテーマ、「日々 思うこと」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp



廻りて巡ってくるものとは

引き寄せの法則のこと


普段何気なくしていることで

こんな引き寄せありませんか?

として

色々書いております



『廻りて巡ってくる ものとは ㉔』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます気持ちの良い1日でしたマスクを外して深呼吸はいかがでしょうか廻りて巡ってくるものとは引き寄せの法則のこと自分の普段し…リンクameblo.jp

『廻りて巡ってくる ものとは ⑱』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます陽射しのたっぷりあった1日でした短い日照時間の時期ではございますがお外に出て風を感じてみるのはいかがでしょうか人生は…リンクameblo.jp

『廻りて巡ってくる ものとは ⑬』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます昨日に続き 小春日和のような1日でしたマスクを外して深呼吸はいかがでしょうか幸せというのは人それぞれだと思いますが自…リンクameblo.jp




全てはこちらからご覧くださいませ



廻りてめぐること|Lucyの「綺麗な姿勢への道」Lucyさんのブログテーマ、「廻りてめぐること」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp





いつもお読み頂き

ありがとうございます




素敵な1日をお過ごしくださいませ