こんばんは
ご訪問頂き ありがとうございます


気持ち良い風の1日でした
マスクを外して
深呼吸はいかがでしょうか










何か新しい事を始めようとしたとき

どうしようか
やってみようか
やめようか

悩むことってあると思います


時間やお金が伴っていたとしても
悩むことはあります

やりたいから
すぅっと始められればいいけれども


やってみてどうなるのか分からない
不安


が よぎるとき

どなたにでもあると思うのです



始めてしまえば
なんてことないのに どうしていいのか
分からない

続けられるのか分からないからやらない

では
人生としても 勿体無い気持ちもします


始めたけれども
続かなかった記憶


次に何かやるときの邪魔をしているのかもしれません


ですが

始めたけれども続かなかったことは

経験値として存在する大事なことです


その時には続けられなかっただけで
経験としてはある
次に始めたとき

想定内という経験値があるのとないのでは

気持ちの違いもある



その業界では


あたりまえ

の事が 知らないまま始めるのと
経験値として始めるのでは
分もある


知らない事を学んだり 始めたりするのだから
できなくて当たり前
知らなくて当たり前

それよりも


あのときに

と思わないで生きれる方が
今の時代にはあっているのかもしれない
思うのです









できなかったこと

経験値という名前に変えて
次に進んでみたらいいとも思うのです


人生は1度だけ なのですから









他にも色々と書いております


こちらからご覧くださいませ










廻りて巡ってくるものとは
引き寄せの法則のこと

普段 してしまっているこんなこと
もしかしたら
引き寄せしてしまっていませんか?

として書いております


こちらからご覧くださいませ




他にも色々と書いております


こちらからご覧くださいませ






同じ事柄があったとしても
自分で気がついたり

気持ちを転換していくことで
未来に持っていくものが変わってくる


そんな風にも考えています


今まで自分で駄目だと思っていたことを
経験値ってことにしてみては
いかがでしょうか


思い書かせていただきました


ひとは
結局自分の経験したものが 宝
なのではないのかとも思うのです


ブログなどを熱心に読むのも
その人の経験したものを学びたいから


自分に置き換えてみたり
この考え方はいいなと自分でもやってみたり

失敗も経験値として
フォルダに入れて
未来に持っていったら

沢山の経験という宝を持っている

未来がくる


そんな風に思えるのは
私だけでしょうか




私がこんな風に考えるようになったのも
お話を聞かせて頂いてから


どのようなお話かは
こちらからご覧くださいませ






他にも同じお話を聞かれて
人生に変化が現れた方が沢山いらっしゃいます


こちらから ご覧くださいませ







いつもお読み頂き
ありがとうございます




必要な方へ届きますように