こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます


今日も気持ちの良い1日でした!

こんな気持ちの良い日には

マスクを外して 深呼吸はいかがでしょうか







人生の中に起こってくる出来事は

嬉しい楽しいことばかりじゃないから


何か1歩進んでみようと思ったとき


若気の至り


という言葉がある通り



若いときの方が サクサクと始められるのかもしれません

若いときは その先の結果を考えずに

行動することができるバイタリティーも

あるのかもしれません


若いときの苦労は買ってでもしろ


と言われるのも

色々な経験が歳を取ってからの

自分の財産になる





若いときにオトナの人が伝えてくれた言葉の数々は

後々 自分の財産になったり

するのかもしれません



その時には分からずとも

後々 思い出すこともあるのだと思います


あのときは

意味分かんない〜と思っていた事が

実は

とても自分の事を思って伝えていてくれていた

ことに

気がついたりするのは

私だけではないはず




それを伝えられたときに

それを選択するのか

選択しなかったのかは


結局自分自身


その時には それを選択しなかったと

はっきり

自覚をすることで


この先にどうしたらいいのか



『その価値観は 誰のもの か』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます夕暮れ時の空の色が綺麗だなぁと見ています空気が冷たい季節ですが深呼吸はいかがでしょうか自分にとっては良いものはみんな…リンクameblo.jp


『だとしたら どうすれば良いのか』こんばんはご訪問頂きありがとうございます風は随分涼しくなってきて秋だなぁと思うこの頃ですまだまだ 地震が発生している場所もあるようですので十分注意していきたい…リンクameblo.jp


なんとなく始めてしまって

ゴールが分からなくなってしまう


そんなことを避けることができるのかもしれないと

書いてみました




ですが


そのゴールが分からなくなってしまった経験

さえも




自分の経験値



にすることで


それを 宝にすることができる

のではないのかとも思うのです



そして


その経験値は 許容範囲という名前にも

変えていくことができる


そんな風に私は考えてもいます


物凄く辛い経験をされた

これが人生でマックスだ


そんな経験値をお持ちであれば

あの時よりは今の方が良いと思えるでしょうし

沢山の経験値をお持ちであれば

それをすると こうゆうこともあるよねと

思えるでしょうし



自分の許容範囲のなかの



想定内



であれば

自分でどうしたらいいのか?も

創造できますし

対応できますし


何よりも



不安が少くなる



知らない事は 人は怖いと感じるのだと

思うのです


沢山の経験値があれば

許容範囲が増えて

想定内の事が増えていく


やっぱり 色々な経験をすることが





自分が生きやすくなることに繋がる



そんな風に思うのは

私だけではないはず





でも

なんとなく不安な気持ちは

どなたにでもあるはず


そんなときには

ご自身へ沢山の感謝の気持ちを

贈っていただく事をおすすめしております


感謝の気持ちはまずご自身へ


できる限り沢山伝えていただく事も

おすすめしております




『変化の時を生きるときに』こんばんはご訪問頂きありがとうございますお顔の大きさほどあるお花がビルと隣り合わせに 綺麗に咲いていましたまさに変化の時でもいつでも綺麗に咲ける力があるそんな…リンクameblo.jp

『全てのものから 護られていると思える』こんばんはご訪問頂きありがとうございます雲の多い1日でした気温も下がりましたのでうっかり 身体を冷やさないようにしていきたいですね大きな台風も向かっているよう…リンクameblo.jp

『身体にとって良いものを』こんばんはご訪問頂きありがとうございます昨日までのお天気とはうって変わって曇り空の1日でした来週の台風への準備もしておきたいですね味覚の秋となってきました美味…リンクameblo.jp

『先が分かると楽になる』こんばんはご訪問頂きありがとうございます今日は快晴ですが来週にかけて おっきい台風の天気図を発見してしまいました!十分に警戒していきたいですね少し先の見通しが…リンクameblo.jp


他にも色々書いております

こちらからご覧くださいませ



今日の 気分|Lucyの「綺麗な姿勢への道」Lucyさんのブログテーマ、「今日の 気分」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp




先が分かるとは

引き寄せの法則のこと


普段している自分の選択で

こんなことを引き寄せしてしまっていませんか

として


廻りて巡ってくるもの

を書いております



こちらからご覧くださいませ



廻りてめぐること|Lucyの「綺麗な姿勢への道」Lucyさんのブログテーマ、「廻りてめぐること」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp



沢山の感謝の気持ちを持ちながら

人生を歩もうと思ったのは

お話を聞かせて頂いてから



どんなお話なのかは

こちらから読みすすめて見てくださいませ



『人生が変わった方のご紹介です Ⅸ』私の聞かせて頂きましたお話を聞かれて同じように人生が変わった方をご紹介しています私が聞かせて頂きましたお話はこちらから読みすすめてみてくださいませ『人生が変わ…リンクameblo.jp



他にも

私と同じようにお話を聞かれて

人生に変化が訪れた方を沢山ご紹介しております


こちらからご覧くださいませ



人生が変わった方のご紹介です|Lucyの「綺麗な姿勢への道」Lucyさんのブログテーマ、「人生が変わった方のご紹介です」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp


いつもお読み頂き

ありがとうございます




必要な方へ 届きますように