こんばんは
ご訪問頂き ありがとうございます






自分の今日の一挙手一投足が
未来の自分にぐるぅと廻ってくる


人生そのものがそうであれば

もちろん


今日食べたものが
未来の自分をつくっていくことになる






成人病というのは
まさしくその事ではないでしょうか

毎日 毎回の食事の積み重ねで
何十年か生きていたら

その食事の内容によって
身体に変化がやってくる



加齢というものは
誰もが止めることはできないけれども

成人病というものは
自分でコントロールすることができる


毎日 毎回の自分の選択によって
未来の自分がかわってくる

アンチエイジングというものも
まさしくそうですよね


今日の食事を気をつけたり
身体に良いものを食べることで

10年後が変わってくる



人の細胞は
数年のうちに全て入れ替わるそうです
今日食べたもので
未来の自分が作られていくとは



まさにこのこと


ですよね




見た目や 病気など
身体のことは
分かりやすい


ぐるぅと廻ってくるもの

なのかもしれません



でも

カロリーがあって
油分のあるものは

甘美で美味しい〜!


それを コントロールできるのも
自分自身しかいない


ぐるぅと廻ってくるものとは

本当に毎日の全ての選択ひとつなのかもしれません




何か自分を改善してみよう
思ったときに


自分にとって 一番良きこと 良きものを
選択することを
おすすめしております






ぐるぅと廻って巡ってくるもの
として
色々書いております


こちらからご覧くださいませ





何からしたらいいのか迷ってしまう
そんな時には

まずは

心の中のお掃除のようなことを
されるのをおすすめしております













気持ちがもやもやしてしまっているときには

ご自身へありがとうと感謝の気持ちを
沢山伝えて頂くことも
おすすめしております






ルールはありません

ご自身にとって 気分の良いことをしたり
身体を温めたり

ご自身を大切にされることも

自分へありがとうを伝えていることになると
私は考えています


ひとつだけあるとすれば
続けていただくこと


そして

こんな順番でどうぞとも
おすすめしております





他にも色々書いております


こちらからご覧くださいませ






私は聞かせて頂きましたお話と
自分がしておりましたものを
組み合わせて
おすすめさせて頂いております


聞かせて頂きましたお話は
こちらから 読みすすめてみてくださいませ





私と同じお話しを聞かれて
人生が変わった方もご紹介しております


こちらからご覧くださいませ






いつもお読み頂き
ありがとうございます



必要な方へ 届きますように