お花畑な人藤川美帆です♡

プロフィール

お花畑とは?

 

 

 


1週間ぶりに京都に帰ってきて

昨日西村さんに会えて


めちゃくちゃ嬉しい

ってならないのが嬉しい(笑)


もう日常生活。




それがあたりまえになっているのは

あたりまえじゃないよねー。って思うのよ。


レインボーフェスin南座のテーマ


好きな人に好きって言えるって最高じゃん

目指すところは

つまり

あたりまえの世界。

なんですよ。




同性が好きでも異性が好きでも

恋愛が成就しないことはあるし

種類が違っても

みんな何かしらの生きづらさとか

困難とか、困り事とか

あるわけじゃん?


それもあたりまえ。


貧乏なお家に生まれたから

容姿がこうだから

LGBTだから、、


〇〇だからわたしは特別大変!

と思っていたら

それが現実で

でもそこに因果関係があるのであれば、


同じ条件の人は

みんな同じ現実になってないとおかしくて


だけど、

同じ条件で

めちゃくちゃハッピーに暮らしてる人が

いるってことは

それって

なんの因果関係もないのに

勝手に結びつけて

無理無理無理って

なってるだけじゃん?

ってこともたくさんあって


LGBTの人もそうじゃない人も

悩みの種類は違えど

みんな困ることもあるし

みんなハッピーなこともあるし

みんな一緒だねー。

でいいじゃん。


変とか、特別とか、普通じゃないとか

逆にこれが普通とか、

もうそういうの飽きたよ(笑)



 

 



レインボーフェスin南座

南座で結婚式します!


https://minami0701.studio.site/


 

 

 

こちらの記事もおすすめ

キラキラお花畑とは?

キラキラ猛獣と飼い主シリーズまとめ

キラキラ2人のストーリー出会いから語ります♡交換日記

キラキラ私と恋人の関係性が分かる記事

キラキラ人生どん底から大変身するまでの記事まとめ♡

 

 

 


 

 

受けてくれた方の成果

・作った商品をコンサル中に販売して20万円

・その日のうちに売り上げ269万円

・その日のうちに売り上げ80万円

・会社員なのにお給料+15万円

・SNS未経験商品なしから1ヶ月で50万円

・その月の売り上げが過去最高記録

・その月の売り上げが240万円

 

オンライン(zoom)

受講費 50000円

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

ファンが集まる文章の書き方講座♡

わたしが文章で出した成果

・ブログを始めて10ヶ月でイベントに300人集客

・メルマガ1本で100万円

・営業なしでプロデュースの講座全て満席

・募集1日でグッズ111個完売

 

受講費:16500円(次回から値上げします)


動画講座お申し込みはこちら

 

 

 

image

3期は全日程満席になりましたピンクハート

4期の先行案内希望の方はこちら

 

 

 

 

わがままに私らしく生きるメルマガを

ほぼ毎日12時にお届け♡

(画像をクリックして登録♡)

 

 

 

不定期でお花畑なメッセージをお届け♡

(画像をクリックして登録♡)

IDで検索する場合は
@miho0821
で検索してください。