ビジネスのコンサルって 

 

生活のためにお金がないとやばいとか

課題解決とか

できてないとこに注目とか

ないものにばっかり目を向けるので

つまんないなーって思ってたんです。

 

だけど、

わたしが"稼ぎたい"って

思った時

何を考えてたかな

と思ったら

ないものになんて

目を向けてなくて

 

グアムに行きたい

じゃああたしが稼げばいいじゃーん

だったんですよね。

 

 

 

 

で、

どう行動したかというと

最初からうまく行くために

どピンクの服着て

ランチ会の回数増やす。

っていうね(笑)

なんだかよくわからない方法で

 

 

だけど、それで

稼ぎたいなと思った次の月に

100万円売り上げたんです。

 

 

 

 

だから完全に

ビジネスって簡単!!!

と思ってて

簡単な方法があると知ってるから

わたしのビジネスコンサルって

一般的なコンサルと違って

ないものになんて

注目しないし、

クソつまんない課題に取り組むとか

しないんですよ(笑)

 

 

 

遊ぶように働き

遊ぶように暮らす

お花畑なビジネスコンサルです。

 

 

 

 

 

わたしのコンサルを受けてくれた人の成果

 

作った商品をコンサル中に販売して20万円

その日のうちに269申し込み

その日のうちに売り上げ80万円

会社員なのにお給料15万円

SNS未経験商品なしから1ヶ月で50万円

その月の売り上げが過去最高を記録

その月の売り上げが240万円

 

 

 

こんな方におすすめ


✨頑張らないとうまくいかないと思ってる

✨ちゃんとしてないから売れてないと思ってる

✨売る気がないから売れてないと思ってる

✨ビジネスが向いてないと言われたことがある

✨稼ぐのが向いてないと言われたことがある




 


頑張ることが大好きな人には

向いてません。

こだわりが強いとか

自分のやり方を変えるつもりがない方にも

向いてません。


たぶん今まで信じてきたものとは

全く違うビジネスのあり方です。


 


 

お花畑ビジネス個人コンサル


1時間50000円


即売り上げが上げたい方向け

商品を作る、告知記事の添削など

その人の目的に沿って

ビジネスをつくる方法をアドバイスします。

 

お花畑ビジネス個人コンサルの

日程はお申し込み後調整

開催は全てズームです。


 

お申し込みはこちら

 

 

 

藤川美帆プロフィール

 

横須賀のビジネスオーディションで大賞を取り

経験0、貯金0から

3ヶ月で子供服店をオープン。

 

 

子供たちがキラキラした海で

泳いでるのをみたい!

そうだグアムに行こう!

と思って稼ぐスイッチを入れたら

次の月に月収100万円。

 

結婚してからずっと

低所得で給食費保護家庭だったのに

扶養主婦から一年で年商4000万円。

 

 

初めてのイベントに

1日で300人集めて

会場がパンクし怒られる。


 

DJダイノジを見て

ステージで一緒に踊りたい!!と思い

41歳でアイドルに転向

一年後京都最大級のホールで生誕祭

 

 

DJダイノジジャイアンナイト大阪主催

ホリエモン講演会愛媛主催300人集める

 

 

 
 
 

こちらの記事もおすすめ

キラキラお花畑とは?

キラキラ猛獣と飼い主シリーズまとめ

キラキラ私と恋人の関係性が分かる記事

キラキラ人生どん底から大変身するまでの記事まとめ♡

 

 

 

ファンが集まる文章の書き方講座♡

わたしが文章で出した成果

・ブログを始めて10ヶ月でイベントに300人集客

・メルマガ1本で100万円

・営業なしでプロデュースの講座全て満席

・募集1日でグッズ111個完売

 

オンライン(zoom)

後日動画で繰り返し視聴可能

受講費:16500円(次回から値上げします)

 

お申し込みはこちら

 

 

image

3期は全日程満席になりましたピンクハート

4期の先行案内希望の方はこちら

 

 

 

 

わがままに私らしく生きるメルマガを

ほぼ毎日12時にお届け♡

(画像をクリックして登録♡)

 

 

 

不定期でお花畑なメッセージをお届け♡

(画像をクリックして登録♡)

IDで検索する場合は
@miho0821
で検索してください。