無敵のヒロイン藤川美帆です

 

image

 

 

人生どん底のような中学時代から

 

どうやって今のようなお花畑生活を送れるようになったの?

 

ビフォーとアフターをお読みください照れ照れ照れ

 

とはいえアフターも

 

日々気づきの連続でもがいてるけど(笑)

 

 

 

 

黒猫あたま第1話 ヒロインじゃなかった中学生の時のわたしの状態

黒猫あたま第2話 怒りのエネルギーをまとうと世界がどうなるかというはなし

黒猫あたま第3話 まさかわたしがそんな状態だったなんて!?という30年目の気づき。

黒猫あたま第4話 あの状態からこの状態を作ったの?!あたし天才じゃない?!(笑)

黒猫あたま第5話 自分の状態を整えつつ願いを熟成させるのだ

 

 

黒猫あたま第6話 結婚してたころのわたしの間違った思い込みとお金のはなし

黒猫あたま第7話 恐れからの行動と愛の行動ってどういうこと???

黒猫あたま第8話 愛の行動だったからちょろく稼ぐにたどり着けた♡

黒猫あたま第9話 こんな状況、、、というけど、全く何も変わっていない人たちもいるということ。

黒猫あたま第10話 宇宙にお願いするよりもこっちの方が早くていいや(笑)

 

 

黒猫あたま第12話 潔く清々しく課題からは目を背けましょう(笑)

黒猫あたま第13話 お金がなくならないお花畑思考(笑)

黒猫あたま第14話 猫と猫のような人とその恋人のはなし

黒猫あたま第15話 今日は自分の怒りに気づきました。毎日毎日いろいろ気づくなー(ひと事みたいw)

 

 

 

 ピンクハートfacebookはこちらグリーンハートメルマガはこちらブルーハートラインはこちら

 

フォロー・ツイート・リブログ・Facebookでシェアしてくれたら 嬉しいなー♡