無敵のヒロイン藤川美帆です♡

 

わたしの使命は自由にわがままに

 

自分の物語を自分で作っていくヒロインを増やすこと。

 

 


 

 

前回までのお話し

第1話第2話第3話第4話第5話

第6話第7話第8話第9話

 

 

 

 

 

 

 

3日前からね

 

引き寄せの実験をしてました。

 

 

 

 

 

パムグラウトの

 

『こうして、思考は現実になる2』

 

 

こうして、思考は現実になる 2

 

 

に出てくる実験で

 

 

 

 

 

72時間

 

ただひたすら1円玉を探す✨

 

というものです。

 

 

 

 

 

 

本より引用

地面に落ちている一円玉を探す

ポケットに入っている一円玉を探す

車の中に落ちている一円玉を探す

歩道に落ちている一円玉を探す

とにかくどこでもいいから一円玉を探す

 

実験中は、一円玉を見つけるというよりも、

むしろ自分の力で出現させるつもりになった方がいい。

「どこにあるのだろう」と考えるのではなく、

「一円玉を出現させるなんてワクワクするな!」と考える。

ここまで

 

 

 

 

 

で、一円が見つかったら

 

まるで宝くじが当たったかのように大喜びして

 

大騒ぎする。

 

 

 

 

一円を見つけて喜んでるということは、

 

一円を喜んでるのではなくて

 

お金を出現させる力がある。

 

という原則が証明されたことになるので

 

その

 

お金を出現させたこと自体を喜ぶことになる。

 

 

 

で、

 

宇宙は私たちが大喜びしたものを

 

また私たちに見せてくれるんですよーゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

・・・・ということで

 

1円玉をずーっと探してました。

 

 

 

 

 

道を歩いてても

 

スーパーに行っても

 

もしかしたらおうちの中かな?

 

とか

 

 

 

 

 

でね、

 

その実験をしてることは

 

西村さんにも話してまして

 

 

 

 

 

今日の朝

 

ニコ『あ。そうだ!みほに一円あげるの忘れてた!』

 

っていうんですよ。

 

 

 

 

 

朝のドライブ中

 

 

 

 

でね、

 

ドレス「おうちにぽろっと落としといてよ。そしたら

一円あったー!!!!って喜ぶから(笑)」

 

ニコ「それやらせじゃん(笑)」

 

ドレス「やらせでもいいんだよ。

私の欲しいものは西村さんが持ってきてくれる。

っていうことになるでしょー照れラブラブ

西村さんたくさんお金持ってきてねーラブラブラブラブ(笑)」

 

 

 

 

って。

 

そうなんですよ。

 

 

 

別に一円が見つかれば

 

どこに落ちてようが、

 

西村さんが落としてくれようがwなんでもよくて

 

むしろ私としては

 

西村さんが私の宇宙

 

の方が

 

直接オーダーするのが簡単だからそっちの方が良くて(笑)

 

 

 

 

 

 

 

あたしが見たい世界を見せてくれるなら

 

宇宙でも、神様でも、西村さんでも

 

どんな方法でも

 

おっけーと思ってるわけです。

 

 

 

 

 

で結局、

 

西村さんが昨日落としといてくれなかったのでw

 

72時間で一円玉は見つからなかったの。

 

 

 

それで

 

しゅーん、、、となるかといったら

 

 

 

 

べつにチュー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

おっかしいなー?

 

タイムラグかな?

 

くらいの感じで。

 

 

 

 

見つかっても見つからなくても

 

どっちでもいいじゃーん。

 

って手放すと

 

急に見つかったりするんだよね。

 

 

 

 

見つからなかったやっぱりダメじゃん。

 

とか

 

がっかりー

 

とか思ったら感情がマイナスになるので

 

水色ゾーンに入っちゃうダウンダウン

 

 

 

 

ま。明日には見つかるでしょう。

 

見つからなくてもどっちでもいっかw

 

見つかったら楽しいなーラブラブラブラブ

 

って思ってたらピンクゾーンだなので

 

 

明日100円見つかるかもねチュー

 

 

 

っていうか帰ってきたら西村さんがこっそり

 

1000円

 

落としておいてくれるかもしれないなゲラゲラ

(どんどん金額大きくなっとる(笑))

 

 

 

 

宇宙は無限で寛大だから

 

そんなことも無きにしも非ずなのでしたラブラブ

 

 

 

 

 

今日も読みにきていただいてありがとうございましたラブラブ

 

 

 

今日の良かったこと三つなんですか?

 

コメント欄使ってねーアップアップアップ

 

 

 

 

明日も続きは夜の8時21分にアップします。

 

最近朝の8時21分にも

 

続きじゃない記事をアップしてますので

 

そちらもお楽しみに照れ照れ

 

 

 

右矢印続きを読む

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも押してくれてありがとー♡


人気ブログランキング

 

 

 

ブログのフォローはこちら↓

フォローしてね

 

 

 

Twitterのフォローはこちら↓

 

 

 

 

ファンクラブ始めました↓

image

 

 

 

 ネコはじめましての方へネコ

 

こちらの記事からどうぞ♡

 

 

 

 

ブーケ1思い通りの人生を手に入れたいならブーケ1

 

最速思考塾♡募集中♡

 

 

 

 

自分が整うと楽しく稼げる

売り上げもライフスタイルも思い通り

音譜動画セミナー30本で3980円音譜

 

わたしが1億円稼いだ方法♡

 

 

3ヶ月後の7/15までに20000pv (^^)v 

 ありがとうございました! 

今日のアクセス3000!