無敵のヒロイン藤川美帆です♡

 

このたび

 

オフィシャルファンクラブ

 

を始めることになりましたー照れアップアップアップ

 

 

image

 

 

 

 

 

その名も!!

 

 

 

「ホタテの帆」(笑)

 

 

 

 

前にライブ配信では

 

「ホタテ」がおりてきたんですよね。

 

で、

 

ほたてー?!と思ったんだけど

 

これがあながち悪くないというか

 

わたしの名前の

 

"書き間違え"も防げるなと思って。。

(エゴサーチしてると”美穂”と書いてくれてる方がわりといる。)

 

 

 

 

 

 

だけどホタテだと短すぎて

 

なんか字面が決まらなくて

 

 

うーん、、、、となったので

 

ちょっと改名して

 

ホタテの帆

 

にしました。

 

 

 

 

冗談で言ってたのが

 

本当に本当になりました(笑)

 

 

 

 

美帆の帆はホタテの帆ということで

 

ホタテの帆を

 

よろしくおねがいします。

 

覚えやすいでしょう(笑)

右矢印この話がきっかけですwww

 

 

 

 

 

 

12月にオンラインサロンを辞めて以来

 

たくさんの方から

 

一ヶ月の初めにカードを引いてもらうのが

 

指針になってたのに!!!

 

あのカード引きがなくなって困ってる!!!

 

 

 

 

と言ってもらっていたんです。

 

 

 

 

なので今回は

 

カード一枚引きも復活させました!

 

 

 

 

カード引きの付いている

 

お得なサンシャインコース

 

 

カード引きはいらないという方の

 

お手軽なオレンジコース

 

の2コースがあります。

 

 

 

 

 

サンシャインコースの

 

カードは

 

一人に一枚ずつ

月初めにライブ配信で

名前を読み上げながら引きます♡

 

完全個別対応なので

 

募集人数は30名限定となっています。

 

 

 

 

 

4/1スタートなのですが

 

すでに

 

ズームファンミーティング2回分

 

 

先日参議院議員会館で開催し、

 

参加しただけで

 

なんでもできる気がしてきた♡と大好評だった

 

夢を叶える思考の使い方講座

 

の動画もアップされています♡♡♡

 

 

 

 

これだけでも

 

見る価値ありですよー💕💕💕

 

 

 

 

【こんな方におすすめです】

 

 

☑︎毎日楽しく生きたい

☑︎自分が大好きになりたい

☑︎暗い話題が嫌い

☑︎愚痴や悪口が嫌い

☑︎引き寄せ体質になりたい

☑︎ほっこりしたい

☑︎楽しい気分になりたい

☑︎やる気を出したい

☑︎藤川美帆が大好き♡

 

 

 

 

 

 

 

音譜各コース共通特典音譜

 

会員証の発行(入会時のみ)

ファンクラブ限定コンテンツの閲覧

無料、有料セミナーの録画配信

ファンミーティングやイベントへの参加権

OrangeSunshineの作戦会議に参加できる権

もぐもぐ配信

など

 

 

 

音譜サンシャインコースのみの特典音譜

 

上記の特典+

毎月月初めのカードリーディング

 

 

 

 

 

入会金  なし

年会費 オレンジコース   6890円(月額500円+事務手数料 消費税込み)

    サンシャインコース 13740円(月額1000円+事務手数料 消費税込み)

 

定員  オレンジコース  無制限

    サンシャインコース  30名限定

 

 

 

 

 


 

 

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

よろしくねー( *´艸`)♡♡♡