いまだかつてあだ名のない私の、究極のあだな(笑) | わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

アイドルで数独親善大使のわたしと京大受験生の飼い主のレズビアンカップル♡

英語の名前って

あまり意味とかないじゃない。



おいっこも

アメリカ人父の

ジャックでよくね?

の一存で決まったような噂を聞いたし



日本人のように

名前に悩み倒すとか

名前に意味を持たせるとか

そういう感覚はうすいのかな?




カナダに留学してたときに

美帆

という名前はどういう意味なの?


ホストファミリーに聞かれて

父がヨット乗りなので


美しい帆


という意味の名前をつけたんですよ。

と英語で説明したら



いたく感動されて

もう1人生まれたら

ミドルネームにつけてもいい?

と言われてました。





わたしも

大きな船をイメージさせる

この名前を

とてもとても気に入っているのですが





昨日飛び入りで参加したライブの

パスに名前を書いてもらうときに




『みほは、美しいにホタテですか?』

と聞かれ




あまりに聞き覚えがなかったので

なんのことかわからず




キョロキョロ『ホタテ??????』




、、、、、あー(笑)



『(笑)そうです!帆立の帆です(笑)』




もうなんかしょーげき(笑)

たしかに帆立の帆だ(笑)









美しい帆






美しいほたて(笑)






ちょっとー(笑)(笑)(笑)




これ小学校の時に

誰かに気づかれてたら



多分私のあだ名



ほたてちゃん

だよね(笑)









お申し込み130名突破!
動画講座30本で3980円♡
自分ビジネス超初心者のための一歩目講座
あらため
わたしが1億円稼いだ方法♡(タイトル変えたのww)
↓↓

image



押してもらえたら嬉しいです♡

人気ブログランキング