数年前に宇宙Amazonに頼んだものが、、、 | わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

アイドルで数独親善大使のわたしと京大受験生の飼い主のレズビアンカップル♡

わたしと西村さんの

ブログ担当もしてくれてる







2年前に

わたしが同志社大学で

講義をした時のレポを

あげてくれたラブラブラブ
↓↓







そうわたし

こう見えて




同志社大学で講義したりしちゃってるのドキドキ(おもっきし強調www)




1.2.3年生向けに

3コマ強みの話をしました。




そう。

"ただの"アホではないのです(笑)



"しゃべれる"アホなの(笑)









で、この2年前のレポでね

一歩ずつ近づくようなタネをまいて行くと、方向性が見えてくるかもしれない。

 

私は新しいことを考えるときは、本屋さんにいく。

いつもみないコーナーの本棚にいく。

全然興味ないのに仏像やアイドルの本をみたり 笑 



当時わたしはこのように


言ってたらしいのですが、


2年たった今








この人は仏像と呼ばれ






わたしはアイドルと呼ばれてます(笑)(笑)






呼んだ本のまんま


引き寄せとるやないかいっっっびっくりびっくりびっくり






なんかこうやって


過去を振り返ると面白いね。






見過ごしちゃってるだけで


ほんとに何気なく


宇宙Amazonに注文しちゃったものも


実は手元に届いてるんじゃない?




と改めて思いました。





ちまこさんは


金沢のセミナーにも


名古屋のセミナーにも


京都の生誕祭にも、、、、






とあちこちで会いに来てくれていて


何年ものお付き合いなのです。





子供がたくさんいるから


子育て大変だろうに




そして人気者なので


仕事も忙しいだろうに


いつも穏やかで余裕が感じられ


いつもとても嬉しそうで


かわいいのです照れ






忙しくてなにもできない。


なんて


忙しいを言い訳にせず


楽しく生きる


と決めてるのでしょうねドキドキドキドキドキドキ






ちまこさんレポありがとー照れ照れ照れ