ブログを始めた時のもくろみが、、、 | わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

アイドルで数独親善大使のわたしと京大受験生の飼い主のレズビアンカップル♡

このブログを始めた時

わたしはこんなことを

もくろんでました。


それがこれ


わたしね、

このブログを始めるにあたって

目指してたことがあってね




それが、

告知文がないブログ。


(右矢印こういう感じの)





これ、

今までブログで集客してたから

告知文があって、

それを毎日のように

再アップするのが当たり前。

と思っていたの





だから

それ以外のブログ見たことなかったのだけど

なぜか

そんな常識くそくらえー

と思って




始めから全部の記事を楽しく読める。
ように作りたくなったんです。





始めから全部の記事が

楽しく読めるように

告知文のないブログにする。





という

わたしの中ではありえない

ことにチャレンジ。






誰かが普通にやってるとはいえ

自分の常識をくつがえすって

いうほど簡単ではない。





ので、

かなり悩み悩み

ブログを書いてきまして





ブログ開設から

はやくも

1ヶ月が経ちました照れ照れ照れ




すでに書いた記事数は141記事。

書いたねーびっくりびっくりびっくり




1ヶ月書いたので、

さて、

仕上がりはいかがなものかな?

と思って






今日までの141記事を

通して読んでみました。





動画セミナーでも話した通り

自分すら読むのが苦痛ならば

他の人が全記事読めるわけないですから。




で、

141記事通して読んでみての感想、、





1記事ずつ読んだ時よりも

おもしろい照れ照れ照れ

くそ記事までもが

箸休めになっていて絶妙。




全体の流れがある。

そしてその流れがいい照れ




と、

自画自賛祭り(笑)





開設時から読んでますよー。

という人も

ぜひとも

最初から通して読んでみてードキドキ




あとね、

とても言葉を選んで書いてるので

流し読みしないで

通して読むのに時間がかかってもいいから

言葉を噛み噛みして

読んで欲しいな。




やっぱりなんでも設計図があると

間違えないなと思ったわー。

設計図最強ラブラブラブ





お申し込み140名突破!
動画講座30本で3980円♡


設計図の話をしているよ♡

自分ビジネス超初心者のための起業の一歩目講座
わたしが1億円稼いだ方法♡(タイトル変えたのww)
↓↓

image