リハーサルからのジャージ写真(笑) | わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

アイドルで数独親善大使のわたしと京大受験生の飼い主のレズビアンカップル♡

今日はこの11/3のライブのリハーサルで

横浜へ。



なぜこんなに

ぼさぼさちゃん(笑)?




久しぶりのスタジオ練

楽しくてー照れ照れ照れ






生誕祭のライブから

2ヶ月。




ボイトレにも通い

ダンス練にも通い

リズムとりの練習もし、、、



たけど、、、滝汗滝汗滝汗




あたしほんとにリズム感がないのさ(笑)





大大大好きな曲が

わたしのカウントからはじまるのだけど





そのカウントが

リズムに乗ってないと

ダメ出し滝汗



す、、すみません。




今までカラオケで歌うときとか

リズムなんて考えたことあります???

ほんとゼロからのスタートなもので

なんもできなくて。





でもリハーサル全体は

なかなかにいい感じで

生誕祭の時よりも

だいぶいいチューチューチュー




で、その勢いで

今日のライブに出ようということで

交渉して

超イレギュラーに

歌わせてもらえることにラブラブ





しかも、

後半一番手のいいときに

しかも、

今日が記念すべき開催100回目だったらしく



100回目に

当日飛び入り参加してくれて

うれしいー照れありがとー照れ

となぜかたくさんお礼を言われた。




飛び込んだ日が100回目とか、

なんか持ってるよねー。




ライブに出る予定は

もともとなかったので

不本意ながら私服で(笑)(笑)




このメンバーは

今年5月に

エレクトリックカーニバルのライブでも

ジュディマリを演奏したメンバーで





レベッカのコピーバンドのボーカル

ミキティに

どこでこんなうまい人たち見つけたの⁉️

と驚かれた逸材(笑)


これわたし↓



わたし、なにもできないけど
(なにもできない"から"?)



人の引き寄せすごいんですよ(笑)





今日も上手なメンバーのおかげで

とてもいい感じに演奏できまして

打ち上げでもジュディマリトークで

盛り上がる盛り上がるラブラブラブ




だけど個人的には

昔大好きだった"たま"の

その中でも1番好きだった

超マイナー曲

"海にうつる月"を知ってる人がいて

めちゃ感激

あの声に痺れすぎて

エンドレスで聴いてました。




あ。たしか昔のブログで

紹介したことあるな、、、


2分15秒あたりからのさびの声が好き♡♡





打ち上げが終わって

ジャージを羽織ったら

ドラムスのメンバーが




やたらとジャージに感激してくれ、

なぜかたくさん写真を撮ってくれました(笑)




居酒屋前(笑)


背景を変えて(笑)


JR関内と

緑がコーディネートされてると(笑)





今日も楽しくいい1日でした照れ




11/3 新宿SUNFACE

みんな聞きに来てねードキドキドキドキドキドキ






押してもらえたら嬉しいです♡

人気ブログランキング