恋人は女子♡

お花畑な人藤川美帆です♡

アイドル活動をしています♡

  


おはよー♡



DJダイノジさんを追っかけて

大分2日

糸島2日

からの

博多ナウです笑



超楽しかった照れ照れ照れ


 


団体行動は

こう見えて、、、いや

見ての通り

得意ではないので

今回の糸島DJダイノジ合宿は

最後の最後まで

行くの迷ってたのですが



なんか

いろいろと

気を遣っていただいて

すみません。

というくらい



みんな相部屋なのに

お部屋も西村さんと2人部屋に

してくれたりとか



大浴場だったので

お風呂も

入るのやめようかなー、、、



と思ってたのだけど



夜中にみんながバタバタと

入る前にお風呂に入ったので

偶然か必然か

貸切だったし



美味しいご飯と

大好きなDJダイノジは

超満喫して



苦手な早起きとお散歩は

しかとして



ベースボール5も

怪我してる西村は参戦してるのに

わたしは

断固拒否して見学(笑)(笑)




ダイノジダンサーしょうこちゃんひきいる

ドラコンズが優勝(笑)




誰の前でも

同じ自分かというと

絶対違うと思うのよ。



初対面の人にする態度と

西村さんにする態度が

違うのは当然で

もちろんTPOとかさ、

常識がない人ではないので

ちゃんと使い分けますが



とにかく

無理をしない。

ということを決めてるのです。




無理するから

必要以上に疲れるし

必要以上に疲れるから

イライラするわけでしょー。




それ誰得?

と思うんですよ。




無理すると

お花畑でいられなくなるし

それは結局は誰かに

伝播して

イライラをうつすから

世界平和じゃないじゃん。




まあ、わたしの

ノリの悪さに

イラッとしてる人は

いるかもしれないけど(笑)




ノリが悪いのではなくて

興味のないことに

ノリが悪い

のです(笑)




それにイラっとする人とは

仲良くなれないので 

それで

大丈夫です(笑)




だから

いつ何時も

わたしらしくいる。

と決めてるというのは




いつもいつでも

誰に対しても同じ顔を見せる

というわけではなくて



いつも

誰に対しても

わたしは無理しないし

好きなことは好きだし

嫌いなことは嫌いという。




わたしのフォームを絶対に崩さない。




と決めてるってことなんです。





糸島で泊まった旅館で

ひさにぐりとぐらを読みました。




こんな暮らしがしたいな♡

って言ったら



ニコもうそんな暮らししてるよね。




と西村さんが言いました。



照れ確かにそうだね。




とわたしが言いました。




学生の時とか

外の世界のほんとにいろんなものと

戦っていたので


ぐりとぐらのような生活を

京都でしてる

いま

まったく想像もしていなかったけど



経験したことがないことは

"ない"

のではなくて

"まだ知らない"

だけで




どこかにはあるのかもしれないね。



 

 

image

 

わたしたちの関係性がよくわかる

オススメの記事はこちらドキドキドキドキ

 

黒猫あたま寝かしといてあげよう。なんて気は一切なし♡

黒猫あたま適度に音のない暮らしと警戒心の強い猫の話

黒猫あたまかまわれるためにやってることを教えてください

黒猫あたま性別とか関係なくわたしはわたしのやりたいように

黒猫あたまわたしはバイセクシャルですか?

黒猫あたま時間とエネルギーを多大にかけた信頼関係

黒猫あたま理不尽に怒ってツボをぎゅーぎゅーされるw

 

 

 

 

お手紙・お花畑な質問はこちら♡

image

 

 

ピンクハートfacebook

グリーンハートメルマガ

 

フォロー・ツイート・リブログ・Facebookでシェアしてくれたら 嬉しいなー♡