お花畑な人藤川美帆です♡

プロフィール

お花畑とは?



次長課長河本さんと京都でピクニック♡



待ち合わせ場所が

南座前だったので

南座をバックに写真撮ってもらった( *´艸`)♡

縁起がいいー♡♡♡ 




そして

米Tシャツの背中に

サインしてもらいました♡♡♡♡

タンメンと書いてあります(笑)




円山公園でみんなでおにぎり食べて

八坂神社にお参りして

祇園花月の近くのコロラドでお茶したら

ダイアンの津田さんと

月亭八方さんもいた!!!

なんかスペシャルな日♡♡♡♡






 

芸能人のみなさんて

何であんないい人で

フレンドリーなんだろうねーお願いお願いお願い

やっぱりそれが売れる秘訣なんだろうかラブラブラブラブラブラブ




 

 

 

こちらの記事もおすすめ

キラキラお花畑とは?

キラキラ猛獣と飼い主シリーズまとめ

キラキラ2人のストーリー出会いから語ります♡交換日記

キラキラ私と恋人の関係性が分かる記事

キラキラ人生どん底から大変身するまでの記事まとめ♡

 

 

 

受けてくれた方の成果

・作った商品をコンサル中に販売して20万円

・その日のうちに売り上げ269万円

・その日のうちに売り上げ80万円

・会社員なのにお給料+15万円

・SNS未経験商品なしから1ヶ月で50万円

・その月の売り上げが過去最高記録

・その月の売り上げが240万円

 

オンライン(zoom)

受講費 50000円

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

ファンが集まる文章の書き方講座♡

わたしが文章で出した成果

・ブログを始めて10ヶ月でイベントに300人集客

・メルマガ1本で100万円

・営業なしでプロデュースの講座全て満席

・募集1日でグッズ111個完売

 

受講費:16500円(次回から値上げします)


動画講座お申し込みはこちら

 

 

 

image

3期は全日程満席になりましたピンクハート

4期の先行案内希望の方はこちら

 

 

 

 

わがままに私らしく生きるメルマガを

ほぼ毎日12時にお届け♡

(画像をクリックして登録♡)

 

 

 

不定期でお花畑なメッセージをお届け♡

(画像をクリックして登録♡)

IDで検索する場合は
@miho0821
で検索してください。