恋人は女子♡

お花畑な人藤川美帆です♡

アイドル活動をしています♡

(現在破局中?!w)
 



今日は大分2日目。


昨日は結構まだ雪残ってた。





朝ごはんは

大分に来たら

必ず行く

わたしのお楽しみ

シナボンー照れ照れ照れ照れ





うれしそう照れ



シナボンなのに、

シナモンロール食べない人(笑)↓




アップルパイが好きやねん




パストラミサンドウィッチうまい。




なんでやねん(笑)(笑)

シナモンロールが美味しいのに(笑)(笑)



食べきれないかと思って

小さいシナボンにしたことを

珍しく後悔。




明日の朝も

糸島行く前に

買いに行こ、、、






 

わたしたちの関係性がよくわかる

オススメの記事はこちらドキドキドキドキ

 

黒猫あたま寝かしといてあげよう。なんて気は一切なし♡

黒猫あたま適度に音のない暮らしと警戒心の強い猫の話

黒猫あたまかまわれるためにやってることを教えてください

黒猫あたま性別とか関係なくわたしはわたしのやりたいように

黒猫あたまわたしはバイセクシャルですか?

黒猫あたま時間とエネルギーを多大にかけた信頼関係

黒猫あたま理不尽に怒ってツボをぎゅーぎゅーされるw

 

 

 

 

お手紙・お花畑な質問はこちら♡

image

 

 

ピンクハートfacebook

グリーンハートメルマガ

 

フォロー・ツイート・リブログ・Facebookでシェアしてくれたら 嬉しいなー♡