恋人は女子♡

お花畑な人藤川美帆です♡

アイドル活動をしています♡

(現在破局中?!w)




今日はDJダイノジさんを

追っかけて

大分へ飛行機飛行機飛行機




西村狙撃された、、、w




DJダイノジ大谷さんが

映画会というのをやってて

今回も1/27に別府で

ケイコ目を澄まして

の、

映画会があるので、




ニコ映画会は行かないの?


と西村さんが聞いてきたのですが



ショボーンだって映画怖そうなんだもん。


ニコ怖そうな映画だったかなー?


ショボーンだってあたし、泣くのも怖いし、

感動するのも怖いし、怖いのも怖いよ?


と言いながら

映画のあらすじを

みようとググったら


キャストの名前と写真も出てて




ショボーンあ。だめだ。三浦友和が怖い。


ニコあー。流星の絆?


キョロキョロえっ?!すごい!!なんでわかったの?!


ニコだって前にいってたやん。




えー!それにしても

西村記憶力すごい!!!



し、

世の中の旦那さん

これですよ

ちゃんと奥さんの話聞いてる?!




本人言ったことも忘れてるのに

ちゃんと西村覚えてたんだよね。




そうなんですよ。

わたし

映画とかドラマで

その人が怖い役やると

もう

その人=怖い

になっちゃって




写真とか映像で

その人の顔見るだけで

怖いんですよ。



小日向なんとかと

佐々木蔵之介も怖い。

で、

三浦友和は

流星の絆に出てたから怖い(笑)




だからさー

ほとんどのネットフリックスと

映画見れないのも

無理ないでしょー(笑)(笑)





それにしても

よくできた飼い主だ。


 


 

わたしたちの関係性がよくわかる

オススメの記事はこちらドキドキドキドキ

 

黒猫あたま寝かしといてあげよう。なんて気は一切なし♡

黒猫あたま適度に音のない暮らしと警戒心の強い猫の話

黒猫あたまかまわれるためにやってることを教えてください

黒猫あたま性別とか関係なくわたしはわたしのやりたいように

黒猫あたまわたしはバイセクシャルですか?

黒猫あたま時間とエネルギーを多大にかけた信頼関係

黒猫あたま理不尽に怒ってツボをぎゅーぎゅーされるw

 

 

 

 

お手紙・お花畑な質問はこちら♡

image

 

 

ピンクハートfacebook

グリーンハートメルマガ

 

フォロー・ツイート・リブログ・Facebookでシェアしてくれたら 嬉しいなー♡