恋人は女子♡

お花畑な人藤川美帆です♡

アイドル活動をしています♡

(現在破局中?!w)
 



今日は

脳内お花畑プログラムのみんなと

都内でランチ会照れ照れ




飼い主不在で

1人で電車に乗るので、

昨日西村さんが

乗り換え案内を送ってくれた照れ

優しいー照れ照れ照れ


↓↓





泉岳寺から

直通3駅

からのー(笑)





どこにいきゃいいのさ(笑)






こんな↓風貌なので

しっかり者で

仕事ができる人と思われがちですが

ピクミン育ててるところですwww





西村の

85%は優しさで

15%はもっちゃりで

できています(笑)(笑)(笑)





業務連絡してるように見えて、、、

ピクミンに餌あげてますwww





そして、

本人は




ニコイケメン以外取り柄がない、、

と申しております(笑)





今日も平和です(笑)








追記.

この記事を読んで

ご本人からクレームが来ました







ので



逆ギレしました(笑)





今日も平和です(笑)






 

わたしたちの関係性がよくわかる

オススメの記事はこちらドキドキドキドキ

 

黒猫あたま寝かしといてあげよう。なんて気は一切なし♡

黒猫あたま適度に音のない暮らしと警戒心の強い猫の話

黒猫あたまかまわれるためにやってることを教えてください

黒猫あたま性別とか関係なくわたしはわたしのやりたいように

黒猫あたまわたしはバイセクシャルですか?

黒猫あたま時間とエネルギーを多大にかけた信頼関係

黒猫あたま理不尽に怒ってツボをぎゅーぎゅーされるw

 

 

 

 

お手紙・お花畑な質問はこちら♡

image

 

 

ピンクハートfacebook

グリーンハートメルマガ

 

フォロー・ツイート・リブログ・Facebookでシェアしてくれたら 嬉しいなー♡