恋人は女子♡

お花畑な人藤川美帆です♡

アイドル活動をしています♡

(現在破局中?!w)




もうすぐクリスマスだねー照れ



わたしは

欲しいものを

匂わせるタイプです(笑)(笑)




数年前は

クリスマス前に下見に行き

一目惚れした

クロエのブレスレットを




照れすごく可愛いの見つけたんだードキドキ


照れクロエのブレスレットが可愛くてねードキドキ


照れクロエがさー


照れクロエがねー




って言ってたら


西村さんがクリスマスに買ってくれましたドキドキドキドキ




そして最近のわたし

めっぽう

黒✖️ピンクにはまってるんですが、




昨日ドライブして帰る途中に

めちゃくちゃ可愛い

黒✖️ピンクのお店を発見!!!!




それが

フォションホテルードキドキドキドキドキドキ

https://hotelfauchonkyoto.com




で、


お願いなにここめっちゃ可愛いードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ってなって

調べてみたら

室内まで

黒✖️ピンク✖️白で

とんでもなく可愛いの!!!




さらには

お部屋にピンクのクローゼットがあって

それをあけたら




フォションの紅茶と

クッキーやら、チョコレートやら

マカロンやら

フォションのお菓子が詰まっていて

好きなだけ食べていいラブラブラブラブ




そして

持ち帰れるように

めちゃくちゃ可愛いエコバッグもついてて




しかもしかも

朝食がめちゃくちゃ美味しそうで




ラブ行きたいードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




ってなっちゃったんですよ。


でね、

今日は横須賀に帰ってきたんだけど

さっき

スーツケースに荷物の支度してて 

気づいたら




あ!

今頃気づいたけど

スーツケースの中身が

フォションみたいやんラブ



なにこの

黒✖️ピンクのオンパレード(笑)(笑)



タイツは黒とピンク

ポーチも黒とピンク

黒のキャップ

洋服も黒とピンク





一年くらい前に
スーツケースの中を整理するための
ポーチをたくさん買ったのね。


で、
無印で黒いポーチを6個ほど買って、



大きいスーツケースを使う時のために
さらにポーチを買い足す時に
蛍光ピンクがかわいいー照れ照れ照れ
って思って、
6個セットを買ったのだけど、



スーツケースの中が
ごちゃごちゃした気がして、


あー、、、ピンクじゃなくて
黒で統一すればよかった、、、



って思ってたんですよ、、


だけど、
最近になって
ピンクブームが再熱して



ふと、
気づいたら
あたしのスーツケースの中身が
いま!まさに!
大好きな感じで
めちゃくちゃ可愛いやん照れ照れ照れ照れ



なので
 

ストーリーズに投稿して

匂わせたら





西村さんが

クリスマスに

フォションホテル

プレゼントしてくれた照れ照れ照れ(笑)







しかも!

フォションホテル

世界に

パリと

京都の河原町

にしかないんだって!!!




で、

こんなとかあるの知らなかったー!

と思ったのもそのはず

去年できたばっかりなんだって!!




黒✖️ピンクが好きになったら

出現させちゃった(笑)





最近は

2人合わせてフォションカラー






なに着ていこうか

今から超楽しみー照れ照れ照れ照れ照れ




写真が下手すぎて 

それが残念なのだけど    



全女子力発揮して

可愛い写真たくさん撮ってきたいと思いますw ww




https://resast.jp/page/consecutive_events/24280


 


 

わたしたちの関係性がよくわかる

オススメの記事はこちらドキドキドキドキ

 

黒猫あたま寝かしといてあげよう。なんて気は一切なし♡

黒猫あたま適度に音のない暮らしと警戒心の強い猫の話

黒猫あたまかまわれるためにやってることを教えてください

黒猫あたま性別とか関係なくわたしはわたしのやりたいように

黒猫あたまわたしはバイセクシャルですか?

黒猫あたま時間とエネルギーを多大にかけた信頼関係

黒猫あたま理不尽に怒ってツボをぎゅーぎゅーされるw

 

 

 

 

お手紙・お花畑な質問はこちら♡

image

 

 

ピンクハートfacebook

グリーンハートメルマガ

 

フォロー・ツイート・リブログ・Facebookでシェアしてくれたら 嬉しいなー♡