恋人は女子♡

お花畑な人藤川美帆です♡

アイドル活動をしています♡

(現在破局中?!w)



=============

特別企画やってるよ

今日、明日の岩手に移動中の新幹線で

ブログ書くので

100個のお題をラインで

募集してます🧡

ブログ乱射したいので

たくさん送ってね🧡

ラインはこちら

=============



ぽってり苺何がきっかけで龍と話せるようになったんですか?




うーんと、正確にいうと

話をしてるという感じではないです。



ふとカレーが食べたくなることあるでしょ



あれを、


カレーという声が聞こえた

と呼ぶのであれば

聞こえるだし



カレーが思い浮かぶ

と呼ぶのであれば

思い浮かぶだし



カレーの絵が見えるといえば

カレーの絵が見える

と呼んでもいいし




あ。カレーが食べたい
と思う時のあの感じを


わたしは
話すと呼んでいて



相談をするように
対話してる感じではないです。




8年前まで
龍の話も聞いたことなかったので、
何と話してるか知らなかったのですが、


ぱんださんや、
石川りかさんや、
龍と仲良しの人たちの話を聞いてたら



どうやら
あたしが話してるのは
龍さまだな、、、って気づいた感じで
ずっと前から
誰だかわからずその声を聴いてた感じ(笑)



コンサルを始めた8年前から
なぜかわたしは無意識で
頭の中に
思い浮んだ
ことを
『〇〇って言ってます』



と、
人から聞いたように表現してましたが



なぜわかるのか、
説明がつかないような
答えを
どこか私以外のとこから
持ってきてるイメージで、



『〇〇だと思います。』では
しっくり来ないんですよね。



龍さまが
答えをわたしに言ってるのだと思います(笑)


今までは
一方的に
答えをわたしに教える。
という感じだったのですが、


今年の5月に
もっと仲良くなってみよう。
と思いたち、
質問をしてみたら、
ちゃんと答えが返ってきたので、


その辺からは
対話してるといえなくもないですが、


依然として
声が聞こえるとか、
後で話してるのではなくて



わたしの頭の中に
その答えが思い浮かぶ。



という感じです。


ちなみに
姿は全く見えません(笑)



リクエストありがとー照れ照れ照れ照れ


 


 

わたしたちの関係性がよくわかる

オススメの記事はこちらドキドキドキドキ

 

黒猫あたま寝かしといてあげよう。なんて気は一切なし♡

黒猫あたま適度に音のない暮らしと警戒心の強い猫の話

黒猫あたまかまわれるためにやってることを教えてください

黒猫あたま性別とか関係なくわたしはわたしのやりたいように

黒猫あたまわたしはバイセクシャルですか?

黒猫あたま時間とエネルギーを多大にかけた信頼関係

黒猫あたま理不尽に怒ってツボをぎゅーぎゅーされるw

 

 

 

 

お手紙・お花畑な質問はこちら♡

image

 

 

ピンクハートfacebook

グリーンハートメルマガ

 

フォロー・ツイート・リブログ・Facebookでシェアしてくれたら 嬉しいなー♡