恋人は女子♡

お花畑な人藤川美帆です♡

アイドル活動をしています♡

(現在破局中?!w)



=============

特別企画やってるよ

今日、明日の岩手に移動中の新幹線で

ブログ書くので

100個のお題をラインで

募集してます🧡

ブログ乱射したいので

たくさん送ってね🧡

ラインはこちら

=============



ぽってり苺寝込むほどじゃないけどなんか体調悪いなーって時どうしますか?




うーん、、、



寝込むほどでなくても

寝込みますね(笑)



ほんと自分でもいろんなことが

猫っぽいな。

と本物の猫を見てて思うのですが、



普段大暴れしてるのに

体調悪いと

猫って

ちゃんとおとなしくて

ちゃんとご飯を食べなくなるの。





わたしもそうですね。

とにかくすぐ食欲に影響が出ます。



体調悪くて食欲はある

ってことはあんまりなくて

風邪ひいたりすると

てきめん食べなくなります。



なので、

インフルエンザとかになると

3キロくらい減ります。



あと、

バファリン信者なので、

何でもかんでも

バファリン飲みます(笑)(笑)






で、あとは

もうとにかくとにかく寝ます。




トイレに行く時以外

立ちません。

じーーーーーーーっとして

元気になるのを待ちます。




こう見えて

わりと真面目なので




大学生の頃

体調が悪くても休むな!

仕事にとりあえずきて

ほんとにダメだってなったら帰れ!

というとこでバイトしてた時



熱が39.5°あるのにバイトに行って

ちゃんと倒れて

ちゃんと

帰されたことあります(笑)



親が転勤族だったのですが

うちの母親曰く

引越しのたびに39.5°出してたそうで

割と繊細です(笑)(笑)



それから、

自分の子供服屋さんを

オープンした日も

39.5°ありました。

が、多分誰も気づいてないと思います。




それから、

これは今まで誰にも言ってないのですが、

今年の生誕祭。



実は当日、

本番直前まで

無理かもしれない、、、、

と思うほど体調不良で

座ってることもできなかったのですが、



誰も気づいてないと思います(笑)




やらなくてはならない。

と主人公スイッチが入ると

体調悪いのを

完全に隠し切れる自信があります(笑)




なので、

少しの体調不良でも

動く必要なければ

果てしなく寝て

じーーーーーーっとしてるけど




ここぞ!となったら

とんでもなく体調不良でも

関係なし。




でした。


リクエストありがとー照れ照れ照れ





 

わたしたちの関係性がよくわかる

オススメの記事はこちらドキドキドキドキ

 

黒猫あたま寝かしといてあげよう。なんて気は一切なし♡

黒猫あたま適度に音のない暮らしと警戒心の強い猫の話

黒猫あたまかまわれるためにやってることを教えてください

黒猫あたま性別とか関係なくわたしはわたしのやりたいように

黒猫あたまわたしはバイセクシャルですか?

黒猫あたま時間とエネルギーを多大にかけた信頼関係

黒猫あたま理不尽に怒ってツボをぎゅーぎゅーされるw

 

 

 

 

お手紙・お花畑な質問はこちら♡

image

 

 

ピンクハートfacebook

グリーンハートメルマガ

 

フォロー・ツイート・リブログ・Facebookでシェアしてくれたら 嬉しいなー♡