恋人は女子♡

お花畑な人藤川美帆です♡

アイドル活動をしています♡

(現在破局中?!w)



=============

特別企画やってるよ

今日、明日の岩手に移動中の新幹線で

ブログ書くので

100個のお題をラインで

募集してます🧡

ブログ乱射したいので

たくさん送ってね🧡

ラインはこちら

=============




ぽってり苺合わない人に自分の人生から立ち去ってもらう秘伝の術を教えてください。




秘伝なので

教えられません(笑)(笑)(笑)




リアルでわたしに会ったことがある人は

遭遇したことも

あるのではないでしょうか。




わたしが

嫌いな人に

どれほど冷たいか(笑)(笑)(笑)




なんかさー、

わたしほんとによくわからないんだけど、




その人がいない時に

さんざんさんざん

悪口を言うから

嫌いなんだろう。

と思ったら




リアルであった時

普通に話しかけたり

普通に仲良くしてる人って

いるじゃない?




あれの意味がわからない。




わたしが嫌いな人は

たぶん

誰の目にも明らかに嫌いです(笑)




誰の目にも明らかに

嫌いだと当たるように

行動してます。




話しかけられれば

ちゃんと受け答えはしますし

笑顔も返します。

大人なので(笑)




だけど、

こちらから話しかけることはしないし

仲良くしにも行かないなー。




自分の場所に会いにきてくれる

ファンのみんなは大好きだけど、




誰かの場所に行くと

自分とは合わない人も

いるじゃないですか。




なので、

みんな自由に座ってくださいー。

みたいな時に




いち早く座ったりしません。

嫌な人が先に着いてから、




できる限り遠くの席に

座ります。




または

ノーマークで

初めましての

嫌な人が隣に来たら




ちゃんと席を離れます。




席を離れられなかったら

携帯に集中して

絶対話しかけられないようにします(笑)




臭い人とか、

あからさまに顔をそむけますし




西村さんが

まさかと思って二度見するほど

嫌な顔してるらしいです(笑)





そんな感じで

めちゃくちゃ

感情のままに

正直に反応してたら




まわりに嫌いな人は

近づいてこなくなりました。




うっかり来ても

すぐいなくなります(笑)




あ。もちろん

誰であっても

どんなに仲良しでも

愚痴なんて聞かないし




愚痴がはじまったり

つまんない話が始まったら

さっさと携帯開いて、

携帯に没頭します。




聞きたくもない話を

聴いてるそぶりすら見せません(笑)

相槌も打ちませんし、

逆に反対意見もしません。




同意を求められたら

そう言う人もいるねー。

とか




わたしはどーでもいい。

とか




共感を示しません。




完璧に

自分の世界にその話を入れません。




そんな感じかなー。



あー。あと

何かに誘われた時も

好きじゃないから行かない。

とはっきり断ります。




なににせよ

はっきりした意思表示をする。




ってことかな。




リクエストありがとー照れ照れ照れ



 


 

わたしたちの関係性がよくわかる

オススメの記事はこちらドキドキドキドキ

 

黒猫あたま寝かしといてあげよう。なんて気は一切なし♡

黒猫あたま適度に音のない暮らしと警戒心の強い猫の話

黒猫あたまかまわれるためにやってることを教えてください

黒猫あたま性別とか関係なくわたしはわたしのやりたいように

黒猫あたまわたしはバイセクシャルですか?

黒猫あたま時間とエネルギーを多大にかけた信頼関係

黒猫あたま理不尽に怒ってツボをぎゅーぎゅーされるw

 

 

 

 

お手紙・お花畑な質問はこちら♡

image

 

 

ピンクハートfacebook

グリーンハートメルマガ

 

フォロー・ツイート・リブログ・Facebookでシェアしてくれたら 嬉しいなー♡