恋人は女子♡

お花畑な人藤川美帆です♡

アイドル活動をしています♡

(現在破局中?!w)



=============

特別企画やってるよ

今日、明日の岩手に移動中の新幹線で

ブログ書くので

100個のお題をラインで

募集してます🧡

ブログ乱射したいので

たくさん送ってね🧡

ラインはこちら

=============



ぽってり苺自分史上最高の応援ソングは?



応援ソング、、、、ってなに?(笑)





えー?なんだろう?

わたしjudy and maryとYUKIちゃん以外

ほとんど音楽聴かないんですよ(笑)





ライブは大好きなくせに

音が苦手なので

おうちには

音が鳴るものが全くなく

テレビもラジオも、ステレオも、

何にもありません。



車や電車での移動の時には

音楽を聴いてますが、



応援ソングかー、、、



落ち込んだ時に聴く曲

みたいな感じかなー????




あんまり

誰かに応援してもらいたい時ないし

長時間

落ち込まないからなー(笑)




そもそも頑張らなきゃできないことには

手をつけないですからね(笑)




応援ソング、、、




たぶん模範解答は

『負けないで』とか

『それが大事』的なことよね?(笑)




えー、、、ないなー、、、




最近すごくハマってて、

なんかわからないけど

歌詞がとても好きなのは



青空のラプソディで




ちぐはぐなコミュニケーション

でも別にかまわない

明日また平和なら




っていう歌詞が

なんとなく今とても好き照れ照れ照れ




なんで

そこに惹かれるのかはわからないんだけど

なんとなく今一番好きな歌詞です。




応援ソングというより

うーん



誰かと

わかりあえたって

わかりあえなくたって

どっちだっていいじゃん照れ




っていう

人間関係

肯定ソング

みたいなイメージかな照れ照れ照れ



趣旨と変わっちゃった(笑)





リクエストありがとー照れ


 


 

わたしたちの関係性がよくわかる

オススメの記事はこちらドキドキドキドキ

 

黒猫あたま寝かしといてあげよう。なんて気は一切なし♡

黒猫あたま適度に音のない暮らしと警戒心の強い猫の話

黒猫あたまかまわれるためにやってることを教えてください

黒猫あたま性別とか関係なくわたしはわたしのやりたいように

黒猫あたまわたしはバイセクシャルですか?

黒猫あたま時間とエネルギーを多大にかけた信頼関係

黒猫あたま理不尽に怒ってツボをぎゅーぎゅーされるw

 

 

 

 

お手紙・お花畑な質問はこちら♡

image

 

 

ピンクハートfacebook

グリーンハートメルマガ

 

フォロー・ツイート・リブログ・Facebookでシェアしてくれたら 嬉しいなー♡